teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag37.com→Rolex 超n品n品bag(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:14/782 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

山陰のキス。

 投稿者:ルアー名人。  投稿日:2018年 7月 6日(金)10時04分9秒
  通報 返信・引用 編集済
  先週の土、日曜日に長物さんと境水道に行ってきました。
狙いはアジとキスの二刀流です。
出発は土曜日の朝で、ゆっくり目の8時です。
天候が替り出発から雨で、北に進むに従って土砂降りです。
予報では回復に向かうと言うことなので、のんびりと走り。
昼過ぎに現地到着しましたが、まだ小雨が降っているので車横付けで屋根があるカニカゴ岸壁でキス竿を出しました。
キスはポロポロ釣れますが小雨が降ったり止んだりで今一気合いが入りません。
15時過ぎからアジ釣りに変更しましたが、釣れません。
地元方が色々アドバイスしてくれて、更に仕掛けとアミかごまで頂いてアジが釣れるようになりました。
お世話になりました。
日暮れまでアジ釣りをして本日は終了です。
キス20、アジ31
二日目は弓ヶ浜でキスの数釣りを楽しみました。
4時過ぎの早朝は型狙いで9号ハリ×3本で始めましたが小型が一匹で、即移動しました。
100mほど歩いて今度は18cmの3連、これは行けるかなぁ~と思うと次からは小型ばかり。
その後浜を歩き移動を繰り返し、ポロポロ拾いました。
6時頃4本仕掛けに替えてしばらくして今迄とは違う竿を持っていくような当たり、二回目の当たりで27cmが上がりました。
浜でも良い型はいますねね~。びっくりしました。
7時15分で弓ヶ浜は打ち切り、新規開拓で皆生方面の両三柳?の浜へ。
三人キス釣りの方がおられ、その脇で竿を出しましたがピンばかり、浜の東の端まで歩いて川の流れ込みがある所から投げると5本ハリにバーヘクトのピンの2回で打ち切り。
次は日野川を渡って日吉津の浜へ、車の所でキスの道具を仕舞っている方に聞くと早朝は型が良かったのことなので期待があります。
9時30分の納竿予定までの小一時間探って見ました。
ピンと小型に混じって23cmが一匹釣れました。
型なら早朝でしょうか?。
キス98
キスの写真がケイタイ中から出てきません。あしからず。
 
 
》記事一覧表示

新着順:14/782 《前のページ | 次のページ》
/782