teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:社長  投稿日:2003年12月 9日(火)19時55分46秒
  ともちゃん パソコン直ったんだ良かったなー
今度フォルダをCDに焼いてあげるね
 
 

おめでとうございます

 投稿者:智子  投稿日:2003年12月 6日(土)14時16分40秒
  社長就任おめでとうございます。
体に気を付けて頑張って下さい。
あーchanも応援してるよって。

P.S.パソコン無事になおりました。お騒がせしました。
 

(無題)

 投稿者:社長  投稿日:2003年12月 3日(水)15時46分35秒
  いよいよ社長交代です、どんな時代になるのかな?  

カナディアンライブ

 投稿者:清文  投稿日:2003年 3月18日(火)15時24分37秒
  かおる先生この前のライブ良かったよ、またみんなで飲みたいな~  

カナディアン・ライブ

 投稿者:かおる先生  投稿日:2003年 2月25日(火)23時36分16秒
  あろーは。お久しぶりでーす。電話でもお話しましたが、3月8日(土)夜8時から、カナディアンコーヒー別府店でライブをします。ご家族そろって遊びに来てくださーい。久しぶりの帰郷ライブでもあるし、カナディアンで歌いはじめてからの15周年記念ライブでもあるし、バースデーライブでもあります。河内君、うーたん、わたこうにも声をかけてるので、久しぶりにみんなで会うことができればいいなあと思ってまーす。ほな、またねー。  

(無題)

 投稿者:清文  投稿日:2003年 2月25日(火)14時52分40秒
  お母さん、智ちゃん、あーちゃんの部屋見てくれてありがとう。
またちょくちょく入れ替えるのでみてね!お父さんもみてね!
 

見ましたよ、あーちゃん

 投稿者:別府の母  投稿日:2003年 2月23日(日)20時50分58秒
  あーちゃんの部屋見ました。
また可愛い写真をどんどん載せてくださいね。
楽しみにしてます。
 

あーちゃんの部屋

 投稿者:智子  投稿日:2002年11月28日(木)14時21分37秒
  あーちゃんの部屋更新されたの見ました。
良く撮れてる写真ばかりで、ほんとかわいいですね。
トップページとは違うBGMを使ってるんですね。
またちょくちょくお邪魔させてもらうんで、
可愛い写真をたくさん載せてください。
 

レンタル掲示板
/1