teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


に関するレイ?ファンフィギュア

 投稿者:ken  投稿日:2015年 4月21日(火)14時50分46秒
  あなたはレイ?ファンフィギュアを販売したり、私はいずれかを購入できる場所知りになりたい場合こんにちは、私は不思議でしたか?それは私が今まで見てきたレイ?ファンの最高の姿であるため、私はそれのためにたくさんのお金を支払うことになります。ありがとうござい先生に感謝。

ありがとう薬味堂

私の電子メールはcnix_@hotmail.comです
 
 

うお、久々に此処に

 投稿者:薬味すだちメール  投稿日:2008年 9月30日(火)19時37分45秒
   すいません、暫く見てなかった。
 と言うか、一年以上ぶりの書き込み有り難うございます。

 業者抜きについてですが・・・そろそろ考えても良い頃かとは思うんですよね。
 ぶっちゃけ、今の面構成から考え、パーツを減らす観点から見てもそう言ったテクニカルな技術を持ったところに出すというのも選択肢の一つなんです。
 ただ、知り合い居ないんですよ。抜き屋さんに。
 と言うか、どうやってコンタクトを取って良いやら・・・あはははっ。
 後、「大量に売る」という部分でも問題が。
 (此処から生臭い話しをしますので、ご了承ください。)


 「アマチュアとして身の丈にあった活動」(商業として成り立たないように自分を試す)と言う意味では今の個数でも時々青くなったりしているのが現状です。
 なにせ、15個持って行って7個持ち帰りとか、そう言う段階を踏んできたディーラーなもので・・・ええ。
 そう言った意味でも(噂に伝え聞く所による)最低抜き個数指定のある(聞くところに寄ると50!とか)業者に出すのはリスクとしてもハードルとしても大きいと思うわけです。
 1タイトル最低数50・・・ああ・・・ああああっ。考えても遠い、遠いわ。
 しかも、これも伝え聞くところに寄りますが、一体あたり3千とかが普通らしい。
 ウチは最近スケールも大きいですし、ヘタすると更に増額したり。
 例え最低金額で業者さんへ出すだけで1タイトル15万とかアマチュア活動の域を超えてますって。

 とは言いつつ、前回は材料費だけで約20万後半出してます・・・儲け?ナイナイw。
 このお金は自分の技術向上のための投資と、酒と女と博打をしないウチ唯一の遊びみたいな物ですから、無くなるのが当然と割り切れますが、其処に業者さんが絡むとそれは「回収しなければならない金額」となるわけで・・・難しいですよ。

 とは言っても、そろそろ限界も来ているわけで・・・困った物です。

 ああ、ジレンマですよ!。
 

業者抜き

 投稿者:業者抜き  投稿日:2008年 9月20日(土)08時23分6秒
  業者抜きで大量に売れば、一般入場者にも行き渡ると思います。  

レスです

 投稿者:薬味  投稿日:2007年 8月25日(土)09時12分2秒
  >和菓子
甘い豆系(あんこ含む)以外ならokですよ。
ってか、未だに豆を甘く煮る意味がわからぬ。
スープレックスはアレです。やばいです。
伊達にプロレスファンやり続けてる訳じゃございません。
個人的には普通にジャーマン(三沢光晴がテロリスト村上引っこ抜いた張りに)か、逆落とし辺りが楽かなとか。
 

>バナナ

 投稿者:編集長27号  投稿日:2007年 8月21日(火)01時09分31秒
  次回は別なアプローチで攻めてみます
和菓子などはいかがでしょうか?
あとサークル関係者を撮影するような輩は
スープレックスで仕留めるべきかと
 

レスです

 投稿者:薬味  投稿日:2007年 8月14日(火)05時13分50秒
  どうもご苦労様です。
しっかり休んでますデスよー。
というか、下のレスは精神的に不安定だった時なんでよく憶えてないッすw。
気にしないでくだされ。
 

お疲れ様でした

 投稿者:編集長27号  投稿日:2007年 8月12日(日)22時36分47秒
  今日はありがとうございました。おかげさまで自分にとっても実りの多い一日でした。先ずはゆっくりお休みになって疲れを癒してください。あと↓のレスは今拝見しました…不用意な威圧感を感じさせていたのでしたらスミマセン。  

レスです

 投稿者:薬味  投稿日:2007年 8月11日(土)23時50分15秒
  編集長27号様

ぐあ、すいません。遅れて遅れて・・・ほんとにすいませんでした。
ぁぁぁああ。マジで恥ずかしいとしか言いようがないです。
現物見て怒られなければいいなと震えつつお待ちしております。
 

祝!新作完成

 投稿者:編集長27号  投稿日:2007年 8月11日(土)18時00分53秒
  待ちに待った新作が完成しましたね。おめでとうございます!
しかも夏らしく水着ですか!むっちり+スレンダーのダブル攻撃とは…
明日の朝が楽しみです。
 

レスです

 投稿者:薬味  投稿日:2007年 4月23日(月)10時26分0秒
   「」様
 居ないかどうかは正直わからないってのが本音ですし、やるべきネタも見あたらないかなぁと。
 めどいさん辺りマッタリ作るってのもいいですけど、強いて挙げればINUかなとか。
 ともあれ今のところ、作る理由が見あたらないかな。
 ウチは作るのは好きですけど、作った後は別段気にし無くなっちゃいますし。前も書きましたけど宣伝と思われると気持ち悪いですしね。
 ウチ以外作るはず無いみたいな(売れなさそうだなって事で、プロ系の人が絶対手を出さなそうな採算の取れないような奴。でも、作っていて楽しそうな感じのよいネタ系のもの)「ドマイナー」なネタでもあれば良いんですけどね。前回の「平たい豚」みたいな感じの奴。
 ウチは作っていて楽しい、他の人はこんなモン作ったのかよと笑ってネタにしてくれて楽しい。そんなネタが出たら又手を動かします。
 

レンタル掲示板
/8