teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ファン4  投稿日:2010年 9月 2日(木)20時56分27秒
  俺も復活希望!  
 

(無題)

 投稿者:ファン3  投稿日:2010年 7月 5日(月)00時33分40秒
  復活希望!!  

(無題)

 投稿者:ファン2  投稿日:2010年 1月26日(火)16時26分27秒
  復活希望!!  

(無題)

 投稿者:ファン  投稿日:2010年 1月26日(火)06時48分54秒
  復活希望!!  

ご無沙汰してます^o^;

 投稿者:むうた  投稿日:2008年12月29日(月)15時55分24秒
  今年もお世話になりました!
コラボも忙しくてホントにごめんなさいT_T
来年こそ、実現できますように

では、よいお年をお迎え下さい´▽`
 

PCトラブルって続きますよねぇ

 投稿者:ねじゅみ@どん  投稿日:2008年10月30日(木)23時04分32秒
  PCのトラブルってモグラタタキみたいに次から次と出てきますよねー。
俺も最近、XPをSP3にしてから調子悪くてアンインストールしましたよ(;´д`)
AGPのグラフィックボードはそろそろキツイと思うので、買い換えでしょうかねぇ。
そろそろ品数が減って値段と性能が見合わないモノが増えてますし。

『格闘少年拷問』の管理人さん、復活していましたね。
俺も、あそこ好きなのでよく見ています。楽しみですね。

俺もがんばります。ありがとうございました。
ダウンロード販売はですねえ、審査が通らないんですよ^^;

ところで、以前「電脳猟奇」をご紹介させて頂いたら好評だったので
前も話したかもしれませんが、もう一冊紹介しま~す。
俺がエロイと思いながら読む本はことごとく悪評本ですので、注意して下さい(笑)
ちょっと前の本なので探しにくいと思いますが、グロ切断好きなら一回読んでみて損は無いと思いますよー。
やや不満も残ると思いますが、そこは創作で補完しましょう!
「夏の滴」桐生祐狩
http://www.books-ruhe.co.jp/recommends/2001/07/natunoshizuku.htm
 

こちらこそ ありがとうございます。~

 投稿者:ぽんぽこ  投稿日:2008年 9月10日(水)00時05分43秒
  ねじゅみさま こちらこそ ありがとうございます。(^o^)
頂き物に掲載されたのを 見たときは 感動しましたよ~。
文章の見せ方を変えるだけでこんなにイメージが 変わるなんて(驚き!)
とても 勉強になりました。
(でも文章を 書くのが大のニガテなので たぶんマネは出来ないかも(笑))
それではねじゅみさま これからもヨロシクです。
気が向いたら ご迷惑でも又何か差し上げるかも~(笑)
それでは !
 

ありがとうごじゃいました

 投稿者:ねじゅみ@どん  投稿日:2008年 9月 8日(月)07時40分26秒
  先日は大変良いモノを頂き感謝です。
雑記拝見しましたが、照れます(; ̄ー ̄A
ぽんぽこさんのショートストーリー、ほとんど直してませんよ~!
ちょこっと校正したくらいですよん。

本当にありがとうございました。ハァハァ(殴
 

はじめまして!返信

 投稿者:ぽんぽこ  投稿日:2008年 8月21日(木)01時07分47秒
  ごっぷたろーさま はじめまして!
書き込み 本当にありがとうございました。(^o^)
耐え切れなくなるまでガマンせずに
これからも 気軽にメールや掲示板に
ぜひぜひ メッセージください。(^o^)
(頂いたメールや メッセージ等がイラストの参考になったりするので)
それでは これからも ヨロシク!
 

はじめまして!

 投稿者:ごっぷたろー  投稿日:2008年 8月19日(火)03時02分56秒
  はじめまして!ごっぷたろーと申します。
ずっと前からここのサイトが大好きで、つい耐え切れなくなって
書き込みしてしまいました!

ぽんぽこさんの書くイラストが大好きです。
雑記帳のほうで、自分の絵は全然オカズにならないと仰ってましたが、
全然オカズになります(笑)すばらしいです。
特に雑記帳の2007年11月20日のイラストが好きです。

長々と雑文失礼しました。これからも頑張ってください!
 

レンタル掲示板
/3