teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ものすごくご無沙汰です^^

 投稿者:nandei  投稿日:2008年 3月21日(金)22時30分35秒
  久しぶりに南校のHPなどいろいろ見ていたら富ちんのブログ?ですかね?発見しまして書き込みさせて頂きます。22年程ですかね?ご無沙汰しています3期生の村井です。1年の時副担でお世話になりました^^お元気そうで昔と変わってらっしゃいませんね~。私は40歳になり体重も昔より・・・です。一応バスケットはまだやっていますが・・・(遊びですが)またいろいろ書き込みさせて頂きますね^^  
 

あけましておめでとうございます!

 投稿者:宗政 義仁メール  投稿日:2006年 1月 8日(日)14時56分7秒
  芦屋浜アスリートクラブの宗政です。

毎週の定期練習やイベントの開催も必要な事ですが、
自分の生活サイクルに組み入れた日々の練習が一番大切なことですネ。
皆さんの今年一年のご健康とご活躍を祈念申し上げます!

私ども「芦屋浜アスリートクラブ主催」自主大会を今年も開催します。
芦屋浜浜風カヌーアスロン大会(6/18)と
芦屋浜潮風ウルトラマラソン大会(10/15)です。
是非とも今年の予定に入れて頂きご参加ください。
詳細はホームページをご覧ください!

http://www.eonet.ne.jp/~munemune/

 

お久しぶり

 投稿者:tommy  投稿日:2005年 4月24日(日)21時32分4秒
   もちろん、憶えていますよ。門真南は、私が初めて教師をした出発点ですから。思い入れは、強烈です。廃校になってしましい、私自身とっても残念に思っています。あの頃、体育教官室で色々話していた事が、今の教師としての原点の一部になっています。
 門真南は廃校になったけど、みんなの心にしっかり残っていますよね。
 

おひさしぶりです。

 投稿者:山下尚美(旧姓)  投稿日:2005年 4月17日(日)22時06分58秒
  今日、何の因果か・・・門真まで行く機会があり、17年ぶりに南高校をみてきました。
ふと、南高校のHPが有るのかと検索をかけてみたところ・・・。
運よくこちらに辿り着きました。
とても、懐かしくカキコされて頂いておりますが・・・
富ちゃんは 私のことを覚えているのだろうかw
まぁ、憶えて無くても仕方ないのですけどね^^
当時は、よく放課後に教官室でタベッテいたことを思い出します。
また、ちょくちょく此処を覗きにきますねぇw
 

250km走る

 投稿者:達也  投稿日:2005年 4月15日(金)12時21分3秒
  僕は2年後体を鍛えて淡路島を一周したいと思います  

よろしくお願いします。

 投稿者:麗加  投稿日:2005年 4月15日(金)12時13分40秒
  体育の授業を楽しくやっていきたいです。これからよろしくお願いします。  

元気か岡崎さん

 投稿者:tommy  投稿日:2004年10月28日(木)09時52分22秒
   お久しぶりです。元気か、岡崎(旧姓でごめん)さん。アドベンチャーワールドでは、お世話になりました。ラッコの飼育場に入れて、子供も大喜びしたのを昨日のように覚えてます。
 南高もなくなり寂しい思いをしてます。あのころが懐かしいですね。
 双子の育児は、大変だろうけど、岡崎なら大丈夫。成長を楽しみながら、育児してください。また、暇だったら書き込みかメールして下さい。私は、今でもあの頃のように青春してます。
 

お久し振りです。

 投稿者:じゃきお  投稿日:2004年10月19日(火)22時44分32秒
  まさかトミちゃんにこんなカタチで再会できるとは!覚えていらっしゃいますか?南校ラグビー部でマネージャーだった岡崎(旧姓)です。最後にお会いしたのはアドベンチャーワールドに遊びに来られた時だったので、もう6年~7年前ですね。あの時、まだ小さかった富田jr.も大きくなられましたね!冨田先生も現役で安心しました。写真の後姿は昔と全然変わってないですね~(笑)
私の方は飼育係を3年前に引退し、現在は2歳になる双子の娘の飼育?に没頭しております。和歌山も4年前に引越し、今は愛知県で『みゃ-みゃ-』言いながら暮らしてます。ちなみに姉は埼玉県です。懐かしさのあまり書き込みしてしまいました。また遊びにきます!
 

お初ですね

 投稿者:tommy  投稿日:2004年 8月16日(月)19時30分9秒
   初めての書き込みありがとうございました。HP自身を全然更新してないので、恥ずかしいかぎりです。これからもよろしくお願いします。
 ツアーオブ淡路島250kmに参加した生徒全員が、スポーツに関わってきたものではありません。今回参加してくれた、1年の女子生徒はスポーツ(特にランニング)に関して全くの素人でした。一流のスポーツマンが、250km走ったら簡単に出来てしまいますから。
 

はじめまして

 投稿者:Kou  投稿日:2004年 8月15日(日)21時19分18秒
  偶然このページを見つけてからときどきのぞいていました。今回初めて書き込みします♪
今年もツアーオブ淡路島が行われたそうですね。お疲れさまでした☆去年、友達が走ったと言っていました。私も参加してみたかったのですが…。
私自身はスポーツを見るのは大好きですけど残念ながら全然やりません&できません(^_^;)ですが、スポーツを通して誰かの役に立てる、というのはすごくステキなことだと思っています。これからもがんばって下さい☆★
また機会があればおじゃまします。今回はこれで失礼します!
 

レンタル掲示板
/5