teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


本年も宜しくお願い致します。

 投稿者:Toh.  投稿日:2012年 1月 6日(金)22時40分55秒
  最近やっとはじめた(…地震のおかげで…)Twitterで呟いてます。すいません。  
 

今日は反時計ちょい多目?

 投稿者:Toh.  投稿日:2011年11月 2日(水)23時34分45秒
  どっち回りに見えるかで左脳派か右脳派かわかるという「回転する猫」ねえ、往復運動に見えて回転に見えないんだがどうしたらいい?意識するとどっち回りもOK。  

雨と地震のお見舞申し上げます

 投稿者:Toh.  投稿日:2011年 9月17日(土)19時05分39秒
  降られたけど晴れた。
せっせとシャツ変えても汗。
ノンアルコールの某カクテル風味ドリンクをそこそこ飲んでいたりする(残念ながらシャルドネ味は少々苦手)。が、売ってるとこが少ない。ノンアルコールの梅酒に至ってはてんで見かけない。
 

何と。

 投稿者:Toh.  投稿日:2011年 9月 6日(火)01時19分12秒
  某a所より非売品CDが着。「当選されました」…ってことだそうだ…が、

間に合ったのか私のハガキーっ!!

いや、嬉しい。嬉しいんですけど。

ちなみに装丁他は前回の非売品よりだいぶエコだ。
 

ご無沙汰

 投稿者:Toh.  投稿日:2011年 9月 4日(日)01時16分38秒
  暑さにやられかけつつ皆様お元気でありますよう。

人間ドックで体重は少し減り気味なのにへそ周りと中性脂肪が結構アップしてたのには
頭をかかえたくなった訳ですが。
それより検査機器にぶつかりかけて「ビックリしたんで血圧上がっちゃいますねー」と
言われて測った最高血圧70台。自覚ない。いや、最近とみに眠くて疲れるのは夏バテじゃなかったのか。
採血(注射針キライ…)した後のが血圧あがってたよ。
最近点滴した後に自動血圧計に腕突っ込んでみたら最高血圧80台でした。
ま、自動血圧計では計測不能エラー出たこともあるし。
 

何で携帯ストラップ変えたかって

 投稿者:Toh.  投稿日:2011年 6月11日(土)19時23分39秒
  3ヶ月弱前に携帯変えたからで
何で携帯変えたかっていえば
電池切れにはらはらしたからで
なんで今更電池切れを心配したかって
3ヶ月前に帰宅困難者になったからで

変な理由だけどだからそんな携帯のストラップ壊れるのは
そんな意味でも嫌なんだよ。
 

全体デザインは結構好きなんだからさ。

 投稿者:Toh.  投稿日:2011年 6月11日(土)12時13分13秒
  使用開始3ヶ月弱で何回壊れる気だ25周年悪魔様ストラップ。
革リボンと洋裁パーツ削って繋いで作った自作ストラップのが長持ちしたぞヲイ。
全体的デザインは気に入ってるんで頼みますホント。
つか、今の私の携帯ゴツいので、このぐらいの存在感のストラップでないと合わないんだ。

最近ストラップあんまり無いしな。気のせいか。
 

ほんとにあるのか。(オーナー様が同じだったりするのか)

 投稿者:Toh.  投稿日:2011年 6月 8日(水)23時44分41秒
  「ひばりヶ丘」「雲雀丘」等、「ひばりがおか」発音の名前は
地名物件名問わずあちこちに存在するのは納得できるし実際私も見たことある。

でも「ひばりがおか」がある所に「ヒバリーヒルズ」
(「ビバリーヒルズ」ではないので念のため)もあるとなると
やはりちょっと冗談みたいにも思えるやね。
 

わかりやすい?嗜好方向が。

 投稿者:Toh.  投稿日:2011年 6月 5日(日)23時01分20秒
  海外投稿動画を見てたら、その動画のBGMの曲(ヒントは曲か演奏者かわからない「名前」のみ)が
すごくツボに入って気に入ったときには結構苦労しました。
結局日本産ゲームのBGMだったのだけど、いくつもシリーズが出てるうちの1、
しかもアレンジだか編曲だかの入ったバージョンであったので、
出所が判明したあともゲットするには結構時間かかりました。

…それに比べれば最近ツボに入った曲は探し易かった。またゲームかアニメの曲だったようです。

しかし、こうして1曲だけ偏愛、しかも背景のゲーム(アニメ)を知らない、となると
申し訳ないような気分にもなるわけで。

 

アジア方面から苦情はなかったのかな歌詞。

 投稿者:Toh.  投稿日:2011年 6月 5日(日)00時25分4秒
  クリーム玄米ブランのCMになってしまったジンギスカン(歌)ですが
つい訳もわからず歌ってしまってたジンギスカン(歌)ですが
気がついたらチラッと外人さんSが映ったみたいだったんですが
あれは本物ジンギスカン(グループ)だったんでしょうか?
 

レンタル掲示板
/15