teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


掲示板デザイン更新

 投稿者:Kこ  投稿日:2011年 4月30日(土)22時34分41秒
  管理人、四捨五入して年齢を言っていたのに、
ついに、切り捨てして年齢を言うようになたため、
ギャルたちの掲示板という名前は卒業しました。

素敵な奥様たち、お茶しましょ。
 
 

いろいろと。

 投稿者:Kこ  投稿日:2011年 4月30日(土)22時13分42秒
  掲示板を使わなくなって、
2年以上の間、
いろいろとありましたね。
身の回りも。世の中も。

更新しなさ過ぎて掲示板削除されちゃうかな?と思っても
意外と大丈夫でびっくり。
でも一応たまには更新しとこうかなと。


心穏やかに過ごせる平和な暮らしを祈ります。
 

久しぶりに。

 投稿者:Kこ  投稿日:2008年12月 6日(土)23時34分51秒
  みんなが寝た後にパソコン開くの
とってもひさしぶりだったので、
久しぶりついでに書いてみました。
誰か見てるのかな。
今年の書き込みはこれで3件目・・・。だったんだね。
もうすぐ来年がきちゃうけど。
明日もとっても寒いみたいで、
みんな風邪ひきませんように。
 

TCプチOB会

 投稿者:  投稿日:2008年 2月22日(金)18時45分52秒
  久しぶりに投稿します。 みんな見てるかなぁ。

実は、先週のこと、プチOB会をしました。
メンバーは、I坂、A出川、O田さんとTね。(笑)
なんと、A出川さんのみ同期で独身で、O田さんは会社経営していて、I坂さんに至ってはパパになっていました^▽^
そうそう、F見さんも最近結婚して、パパになったそうで、もうびっくりでした。
なんか、懐かしいよねぇ。あの青春時代から10年だよ…
 

2008年1件目

 投稿者:m  投稿日:2008年 1月 8日(火)13時33分38秒
編集済
  あけおめ。ことよろ。
ギャルメンバーにとって良い年になりますように!!!
定例会が開催できますように!
 

二年ぶり

 投稿者:  投稿日:2007年 9月19日(水)23時01分20秒
  皆さんご無沙汰しておりました。ちょくちょく掲示板は見ていたんだけど、書き込むのはほぼ二年ぶりです…。最近ボスが変わり朝から晩まで忙しくお疲れ気味です。みんなに会いたいね~。  

Kのマンションへ♪

 投稿者:  投稿日:2007年 8月19日(日)16時15分28秒
  K亭お邪魔しちゃいましたウサギ今回ゎ家族三人で藤沢を訪れその周辺を散策する計画でハートx2実ゎ夫が7月より単身赴任で藤沢へTдT
なんで夏休みを利用して遊びに行ったってわけキャンプ
久々の再会で本当に楽しい時間を過ごせました\(^o^)/子供達も仲良く?ちょっとS星の激しさにIタジタジな場面もありましたが'_';
また遊びに行きたいな~♪そろそろ集まりましょ^v ゜もう少し涼しくなったらね´з`
 

みんな~~!!

 投稿者:  投稿日:2007年 6月22日(金)14時11分47秒
  Cも元気!!みんな~~会いたいよ~~!!最近は専ら埼玉にどっぷりなんでたまには都会へ出向きたいわ☆
Aマイクさんと会ったの??素敵だね!!やっぱり会う人は会うよね~~☆
S&Mそのプリクラ画像私にも・・。ギャルぶった感じが出てる??
Kマンション購入おめでとう!!遊びに行きたいっす!!
 

いいな!

 投稿者:m  投稿日:2007年 4月18日(水)17時20分10秒
  Kはお引越ししたんだぁ。マンション購入??うらやましい♪
是非遊びに行かせて!!というか、皆さん是非うちにも来てくださいね。
Sしかまだ来てないもんね。
Iちゃんにまだ会ってないから是非会いたいなぁ!
どんどん女っぽくなってるんじゃない?
 

突然ですが☆

 投稿者:  投稿日:2007年 4月18日(水)01時22分6秒
  日曜に引越しました。
マンション買ったのです。
場所は前に住んでたところと大して変わらず、
また両方の実家の中間あたり。
落ち着いたら、是非いらして下さい。
娘も夏には2歳です。少しずつ単語を言い始めました。
Tはゴルフかぁ。楽しいんだろうなー。
MはS&MMKとデートいいな!会いたいねー。
Aは懐かしい再開!!結構世界って狭いのよねー。
 

レンタル掲示板
/11