teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございました

 投稿者:メディキャット  投稿日:2014年 4月18日(金)10時25分11秒
  スレイラルさん、
四輪に精を出しておられたので、まさか一緒に走ることが叶うとは思っていませんでした。 当日は、遠路駆けつけてくださいまして、ありがとうございました。

http://medicat.dyndns.org/moto/

 
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2013年11月27日(水)01時07分28秒
  初見  

なつい

 投稿者:すれ  投稿日:2013年 6月18日(火)21時47分50秒
  木村君元気?^^
 

なつかしい~

 投稿者:sakurako  投稿日:2012年 7月21日(土)21時55分25秒
  この掲示板ってまだあったんだね!!!
なつかしいなあ~

スレちゃんがいたから、
今の神奈川のお友達がいるんだ~

一番最初にツーリングいったのが2006年だから
あれから6年たったんだ・・・

6年も色々みんなで乗り越えてきたのをおもうと
過ぎ去った月日が懐かしい・・

そしてずっとつながっている
かけがえのない親友の輪をつくってくれたスレちゃんに感謝しているよ

スレちゃんがいなかったら出会ってない人々に
出会わせてくれて、ほんとありがとう^^
 

おじさんライダ-です

 投稿者:トップガン73メール  投稿日:2009年 6月29日(月)19時46分10秒
  初めましてトップガン73おじさんライダ-ですメンテナンスは全て自分です、仕事柄レッドバロンさんと付き合いありますのでいろいろとお世話になりメンテナンス等自分にて行っております。  

さすがに更新されてないね

 投稿者:ヒロ・ロアノーク  投稿日:2008年10月 5日(日)12時23分25秒
  HPタイトル変更希望。

  【 事 故 っ た か ら っ て バ カ に し な い で 】
 

集合場所

 投稿者:コトキチ  投稿日:2008年 9月 4日(木)15時19分28秒
  八○子ICのファミ○にするか、
五○市のコンビニにするか…
 

ドコドコドコドコ・・・?

 投稿者:BLOW  投稿日:2008年 9月 2日(火)21時26分35秒
  おっ、お願い!ノコギリは勘弁して(しつこいw
集合場所はどちらに選定されます?
 

来月…

 投稿者:コトキチ  投稿日:2008年 8月26日(火)09時49分37秒
  9/20(土)に、お山に逝く予定です。  

(無題)

 投稿者:コトキチ  投稿日:2008年 8月20日(水)09時41分21秒
  >you(17)さん

…残念!
また企画しますね。(奥多摩でも良いですか?)
 

ぬわT0T

 投稿者:you(17)  投稿日:2008年 8月19日(火)18時06分42秒
  その日は用事が・・・
いけそうにありません><
 

予定変更

 投稿者:コトキチ  投稿日:2008年 8月19日(火)13時13分13秒
  皆さんスイマセン
夕方からになりますぅ~(8/23土ですから…)

~17時
東雲ライコ集合

18時~
波動軒でお食事

19時~
辰巳第○PAでマッタリ(大放出祭開催予定)

20時半~
辰巳第○PAで花火見学

22時~
芝○PAでマッタリ&流れ解散

という感じでどうでしょうか?
 

23日開催です

 投稿者:コトキチ  投稿日:2008年 8月18日(月)10時37分28秒
  お昼に波動軒でお食事
その後ファミレスでマッタリ
15時~16時某PAで集合
18時~19時或るPAで休憩
20時半~21時例のPAで花火見学
その後流れ解散

詳細は、管理人さん経由で…
 

お!

 投稿者:ティモ  投稿日:2008年 8月17日(日)16時53分9秒
  僕も予定が合えば行きますよぉ~♪  

いいですね!

 投稿者:you(17)  投稿日:2008年 8月11日(月)18時30分20秒
  予定が合えば是非参加したいです!^^/  

グルツーですか

 投稿者:オンボロ  投稿日:2008年 8月10日(日)13時41分38秒
  グルツー、予定合えば参加しますよ~

なんだかんだで厚さももう残暑…
そろそろツーリングにはいい季節になりますな
 

おはようございました

 投稿者:BLOW  投稿日:2008年 8月 9日(土)22時52分5秒
  皆様 お久しぶりです。
関東ZZR250組合・・・ 連合として
ツー企画、ご無沙汰で御座いました。是非みなさん参加して逝きましょう。

とりあえず一言 「スレさん復活キボンヌ」
 

予告…

 投稿者:コトキチ  投稿日:2008年 8月 8日(金)16時59分33秒
  今月中にぐるツー開催予定です。



興味のある方は、カキコしてください。
 

(無題)

 投稿者:いいぬま  投稿日:2008年 6月17日(火)21時55分36秒
  おお!YOUさんおめでとうございます~!
ZZRの輪はYOUさんご自身の手で広げていってあげてください^^
 

オォ♪

 投稿者:ティモシー  投稿日:2008年 5月 8日(木)17時03分31秒
  YOUさん>
ご無沙汰してます♪
おめでとうございますぅ♪
機会があれば(きっと誰かが企画してくれる笑〃他人任せ)
一緒に走りましょう♪
 

レンタル掲示板
/47