teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


引越しします

 投稿者:下松谷正造  投稿日:2011年 4月 8日(金)16時29分41秒
  この掲示板を下記URLに引越しをします

http://8213.teacup.com/kendo_ob/bbs

写真、動画、音源もアップできるようです

友人、知人、皆に宣伝してください

http://8213.teacup.com/kendo_ob/bbs

 
 

昨日の話について

 投稿者:九度山OBメール  投稿日:2011年 4月 5日(火)12時24分12秒
  僕のPCはWindowsVistaにExcel、Word2007が入っています。
ちなみにCPUはCore2Duoです。
 

OB会HP更新しました

 投稿者:下松谷正造  投稿日:2011年 4月 3日(日)18時48分22秒
  【伊都支部 掲示板】

伝達講習会の案内
都道府県(女子・少年)予選会の案内
義援金について
 

初芝錬成会

 投稿者:九度山のマスオ  投稿日:2011年 4月 2日(土)18時32分44秒
  今春の初芝錬成会には、すでに入部を表明している新入生もたくさん参加しました。新2.3年生にとってとてもうれしかったことでしょう。そして、責任感のプレッシャーもより感じたことでしょう。新入生は高校剣道を知る絶好の機会になった事と思いますし、おたがいにいい刺激となったことでしょう。また、ひとまわり強くなったことでしょう。(沢山食べてひとまわり大きくなった人もいるかな?)期待しています。
これを読んだ初心者の方もぜひ剣道を始めてみませんか。
 

OB会HP更新しました

 投稿者:下松谷正造  投稿日:2011年 3月21日(月)18時37分31秒
  伊都支部予定表等、アップしました  

東北地方太平洋沖地震

 投稿者:九度山のマスオ  投稿日:2011年 3月17日(木)23時44分3秒
  今回の大災害に遭遇された方々、お見舞い申し上げます。
OB本人、ご家族等で、関東方面で活躍されている人もいますが、みなさんいかがでしょうか。
一人一人安否の確認をするべきところかもしれませんが、OB会以上に連絡を取り合わなければいけない所が多々有ると思いますので、あえて連絡を差し上げないようにします。
もし、何かお困りなことがありましたら、会長、事務局まで連絡下さい。
 

月曜会

 投稿者:下松谷正造  投稿日:2011年 3月12日(土)18時53分1秒
  3月14日の月曜会

橋本小学校の体育館が卒業式で使えないので、休みます
 

祝 昇段

 投稿者:下松谷正造  投稿日:2011年 3月10日(木)15時11分43秒
  3月6日 田辺市武道館で行われた 昇段審査会において

田寺 美絵が 剣道四段に合格しました
 

卒業式

 投稿者:九度山のマスオ  投稿日:2011年 3月 1日(火)00時18分4秒
  3月1日 橋本高校の卒業式 卒業おめでとうございます。
そして、剣道部OB会に3人が仲間入りします。
機会をたくさんつくって格技場にちょくちょく行き、技術面だけでなく、人間形成で剣道部が大切にしてきたことが、後輩達に受け継がれていっているか等、また、後輩達にもっとも近い存在として、良き相談役として、よろしく頼みます。
 

OB会HP更新しました

 投稿者:下松谷正造  投稿日:2011年 2月24日(木)17時02分28秒
  【伊都支部 掲示板】平成23年度 段位審査会日程

以前お知らせした
3月6日 田辺の昇段審査は会場が変更されてますので
受審される方は御注意ください

もちろん審査は頑張ってくださいね!

http://www.geocities.jp/kendo_ob/

 

レンタル掲示板
/55