teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


今後の一口ライフ

 投稿者:けん  投稿日:2009年11月23日(月)13時44分43秒
  フランカー引退の後にアース、ハート、トゥギャザー、が登録抹消・・デライトが骨折、一番経験を積んで欲しいときだったので残念!500万クラスは勝てる能力はあると信じてるけどやはり骨折明けというのが不安・・・。スターキングとベドウィンが予想以上に頑張ってけれているので、嬉しい誤算(笑)。目指せオープン(ベドウィンは障害にいくようですが、もちろんオープン勝ちを期待、そしてトモのパワーアップも期待です)。あとはクリケット、ジックリ調整されてるようなので、少しでも使い込めることを願ってます。
さて新たな愛馬としてユジェニックブルー(ポルタトーリ)に出資しました。結構お手頃な価格に加えて、馬恪があってパワフルな走りということでベドウィン以上の活躍を期待です。厩舎もスターキングと同じということで、「山内ガンバ!」という心境です(笑)。
あとは1歳馬・・・トゥギャザーの代替証とアースの特別出資割引券があるので、いってみるかマヤノアブソリュート!?(っていうかディープの初年度産駆)・・結構豪華なラインナップになるかも?。野望としては「地デジ対応テレビ代頑張っておくれ~!!出来れば2台分!」こんなに都合よくいくかな~??(苦笑)。

http://keiba.yahoo.co.jp/directory/horse/2004/1/042/40/index.html

 
 

お・め・で・と・う・!

 投稿者:MASA  投稿日:2009年 7月 5日(日)15時29分14秒
  勝ち上がりおめでとうございます!
中央は初勝利だから、喜びも違うのでは?
前走もそうですが、今まで時計のかかる砂ってイメージでしたが、札幌の時計の出る砂で結果出せたってのは今後に向けて大きな収穫ですね。
今後も頑張ってもらいましょう。

ウチのは4着でしたが、まあ良く頑張ったと思います…1200はちょっと短いかな。
距離延長で改めて…!
 

強かった

 投稿者:けん  投稿日:2009年 7月 5日(日)13時52分7秒
  自分から勝ちにいって4コーナーで先頭。そのまま押し切った(1馬身半差くらいかな?)。相変わらず末脚は速くもないけどバテもしないといった感じの粘り強さ・・。
もう少しパワーアップしてくれれば府中で活躍できそうな?・・。正直1000万クラスは厳しいと思ってるので、成長と適鞍探しが重要になってくると思います。まだ4歳、頑張れベドウィン!!

http://keiba.yahoo.co.jp/directory/horse/2004/1/042/40/index.html

 

さて

 投稿者:けん  投稿日:2009年 7月 5日(日)13時30分5秒
  いよいよベドウィン出走・・・単勝1000円勝って応援です!。緊張してきた~

http://keiba.yahoo.co.jp/directory/horse/2004/1/042/40/index.html

 

楽しみです

 投稿者:けん  投稿日:2009年 7月 3日(金)21時58分47秒
  ベドウィン、今回は勝負だと思うので好結果を期待です。2400Mですけど、もともと距離はあったほうがいいと思ってた馬なので、あとはトモのの緩さ。スタミナよりも脚の方がバテやしないかと心配です。しかしベドウィンの活躍は予想外も嬉しさです(笑)。
秋以降はスターキング、そしてベドウィンの更なる成長、そしてデライトの復帰とその間の成長・・もしかしてハート、トゥギザーも??。実際秋以降が楽しみです。
ポルタトーリの2007に出資したいと思ってるので、ベド、アース、スタキンに期待です(笑)。デインヒルとスタキン、ベドとどちらが先にオープン入りするか、出世せるかって目線で楽しみたいです。

http://keiba.yahoo.co.jp/directory/horse/2004/1/042/40/index.html

 

今週は

 投稿者:MASA  投稿日:2009年 7月 2日(木)22時10分23秒
  けんさんはベドウィン、ウチはデインヒルが出走ですね。
お互いチャンスですね。
ベドウィンは8頭立てだから、競馬しやすいですね。
再び札幌、藤田騎手だし、期待大ですね…あとは2400だけ。
お互い良い結果でありますように…。
 

ありがとうございます

 投稿者:けん  投稿日:2009年 6月23日(火)21時51分43秒
  乗った騎手のほぼ全員が「トモが緩い」といったコメントを残してるので、強くなるのは来年春くらいかな?とノンビリしていたらビックリ!(失礼)の2着。しかもレース内容も良かったし・・地方の交流戦で2勝してから降級っていうのがドンピシャだったみたいですね(笑)。とにかくこの馬に関しては成長待ちって気持ちです。地方の砂が合うようなので、500万の次は・・って思ってます(笑)。ワールドブルーと対決あるかもしれませんんね、ノドが鳴ってるというのが気になりますが・・・やっぱり愛馬の好走は興奮しますね。

http://keiba.yahoo.co.jp/directory/horse/2004/1/042/40/index.html

 

ベドウィン

 投稿者:MASA  投稿日:2009年 6月21日(日)22時25分14秒
  惜しかった~…でも大健闘!、2着頑張りましたね!
中央でも十分やれますね…けんさんにとっても、かなり嬉しい2着では?
これまでの結果を見ると、追えるタイプの鞍上が合うのかな?
とにかく、これで次走以降が楽しみになりましたね。
あとは…クリケットに結果を出してもらいましょう(笑)
 

ミクシィ・・・

 投稿者:けん  投稿日:2009年 5月23日(土)10時56分5秒
  名前だけは存じてます(汗)、友人に訪ねてみようと思います。おとなしくて、のどかなフランカー・・・「本当か~!?」ってなるかも(笑)。いい思い出として残ってる馬なので、情報有難うございました。
今日は現役愛馬のデライトとスターキングが出走します。アンビシャス共々応援よろしくお願いします。

http://keiba.yahoo.co.jp/directory/horse/2004/1/042/40/index.html

 

フランカー情報

 投稿者:MASA  投稿日:2009年 5月23日(土)00時26分40秒
  ちょっと前ににんにんさん経由で教えてもらったのですが、フランカー…今乗馬として広島にいるみたいです。
けんさん、ミクシィって知ってます?
私もあまり使ってはいないのですが、そこで実はフランカーのオーナーさんがいらっしゃって、日記や写真や動画をアップしてくださっているのです!
私も拝見しましたが、普段お目にかかれないフランカーが見れて、幸せな気分になりました。
オーナーさんもとても人柄が良さそうな方だし、なかなか元気にやってるみたいですよ!
 

アース1着!!

 投稿者:けん  投稿日:2008年 6月16日(月)20時34分41秒
  ブルーアースがスピードで逃げ切って、未勝利脱出!、私の出資した2頭が勝ち上がってくれた(驚)。ただベドウィンはまだまだスピードもパワーも足りない印象だし、アースも前残りの馬場が味方したような(でもあのスタートダッシュは凄いと思う)。
まあ良くなる余地もかなりあると思うので、気長に楽しみたいと思います。目指せ500万突破!ってとこですね(笑)。

http://keiba.yahoo.co.jp/directory/horse/2004/1/042/40/index.html

 

乱れ撃ち

 投稿者:けん  投稿日:2008年 5月 8日(木)20時27分8秒
  実は今まで、スターライトの仔に数口出資してたのですが、去年(ザスターキング)、今年と募集が無かったので、「好成績を期待したい!」という気持ちで、複数出資しました。
アイアンビューティー(結構期待してます)、シルクハリウッド、ケンジュリアン(期待大)、ニアーザゴールドと我ながら贅沢にいってます。変な動機ですが、来年の出資のために頑張っておくれ~・・・一生に一度の贅沢だと思ってます(ちょっと汗)。

http://keiba.yahoo.co.jp/directory/horse/2004/1/042/40/index.html

 

おめでとうございます

 投稿者:MASA  投稿日:2008年 4月 7日(月)21時41分27秒
  遅ればせながら…ベドウィン勝ち上がりおめでとうございます。
やっぱり、ここでは力が上でしたね。
今年4ヶ月で早くも3勝…いや、次のフランカーで4勝?(笑)
けんさん厩舎絶好調ですね♪
ウチも今週はデインヒルがスタンバイ…一叩き効果とメンツの落ちる福島なら、ここはスバリ勝負レース!
勝ち上がりを懸けて…今週はウチも力が入ります(笑)
 

遅らせながら

 投稿者:けん  投稿日:2008年 4月 7日(月)21時25分28秒
  ベドウィン強かったな~(嬉)。内田騎手の指摘していた課題(トモの力強さと周りを気にする)も、上のクラスで勝つために・・って感じてますので本当に今後も楽しみです。
これで未勝利脱出でジックリ調整できるので、夏競馬か秋以降が楽しみです。
まだこれからだ!、ベドウィン!!。アースは今週予定か・・・短いとこでなんとかメドの立つレースを!!(願)。

http://keiba.yahoo.co.jp/directory/horse/2004/1/042/40/index.html

 

楽しみです

 投稿者:けん  投稿日:2008年 4月 2日(水)21時10分1秒
  「地方で使ってみたかった」という先生のコメント。やはり初戦の新馬にしてはなかなかのレベルのレースで好走したということでしょう。力の要るダートが合っているようなので、期待は大きいですが、マイルは微妙に短いかもと感じてます。スタミナ、成長力、気性など期待できる面が多いので、早く1勝して放牧・・ジックリ鍛えて欲しいです、あ~観たいな~(笑)。アンビシャスは芝の長いところがいいかも知れませんね、体調を整えてから改めて期待ですね!。

http://keiba.yahoo.co.jp/directory/horse/2004/1/042/40/index.html

 

ベドウィン

 投稿者:MASA  投稿日:2008年 3月31日(月)22時47分41秒
  今週、交流競走に出走ですね。
ベドウィンのレベルなら…油断は禁物ですが、ここはかなり勝利のにおいがプンプンですね。
羨ましい!
ああ、ウチも早く3歳馬勢の1勝が欲しい…
 

アース9着

 投稿者:けん  投稿日:2008年 3月23日(日)18時47分17秒
  随分離された結果で残念でしたが、道中の先行力をみるとダートがダメってわけでもなさそうだし、距離と初戦の幼さかな?と思いたいです(追い切りの時計から期待感もあったので)。喉に不安のある馬なので、無事ならとりあえずいったん立て直して、湿気の多くなる時期に勝負っていうのもいいかもと思います。できればもう1レース経験して欲しいけど・・・。まずは適鞍探しからだなと思いました、とにかく無事を祈って応援あるのみです。

http://keiba.yahoo.co.jp/directory/horse/2004/1/042/40/index.html

 

アース

 投稿者:けん  投稿日:2008年 3月23日(日)10時39分1秒
  さあいよいよだ(緊張)。そしてフランカー(さらに緊張)・・。経験馬相手のアースと、障害2戦目でいきなりオープンでのフランカー(距離も伸びてるし)。厳しいとは思うけど、少しでもいい結果を期待したいです(願)。まあ愛馬がこれだけ無事に走ってくれてるだけでも嬉しいんですけど・・ちょっと欲目で見たいです(笑)。
午後から草野球の公式戦なので、いい気分で打席に立ちたい・・・。本当に打率に影響しそうなので、頑張ってくれ~!!(笑)。

http://keiba.yahoo.co.jp/directory/horse/2004/1/042/40/index.html

 

今週は阪神

 投稿者:MASA  投稿日:2008年 3月20日(木)23時41分25秒
  先週はお互い勝てませんでしたが、今週も楽しみ…今週は阪神ですね。
アースがいよいよデビューですね…おめでとうございます。芝じゃなくダートですね。
そして一つ飛んでその次のレースにはフランカー。
昇級初戦になりますが、結構ここでもやれるんじゃないかな~と思ってます…な~んて言っていて、勝ってしまったりでもしたら、それはそれでちょっと複雑なんですけどね(苦笑)
でも、やっぱり走ると決まれば頑張ってもらいたいです。
 

やはり甘くない(苦笑)

 投稿者:けん  投稿日:2008年 3月17日(月)20時58分10秒
  もしかしたらベドウィン、脚抜きのいいダートがいいかも?って思ってたら、思いっきり逆だったみたいですね(笑)。まあ今回はスピード競馬を経験したということでプラスに取りたいです。馬も無事なようだし、間を空けてシッカリ疲労を癒してから、仕上げて欲しいです。今を急ぐ必要は無い馬だと確信してます!(笑)。これからだベドウィン!。

来週はアースとフランカー・・特にアースは芝のマイルの新馬戦ということで興奮モノです。なんか最近になって、愛馬の出走が増えてるので「幸せだな~」と嬉しく思えてます(しかも成績もなかなかですし)、エタニティも愛馬として応援してるので、本当にいい時期だな~って思います(笑)。

http://keiba.yahoo.co.jp/directory/horse/2004/1/042/40/index.html

 

レンタル掲示板
/5