teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 二紫会経済学(1)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:19/3030 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

 投稿者:73年度生山崎博之  投稿日:2017年 7月15日(土)16時41分25秒
  通報 返信・引用 編集済
  「人間、最初は動物に興味を持ち、歳を取ると植物が好きになり、最後は石になるんですよ」
以前、ある人から聞いた言葉です。なるほど、50歳を過ぎたころからそれまで全く興味がなかった植物に興味を持ち始めました。しかし、さすがに石には・・・と思っていました。
ところが、ふと気が付くと昨年フンコロガシの石の彫刻を買っていましたし、数カ月前には石のお地蔵さんを、そして半年前に発注していたクワガタムシの石の彫刻が昨日届き、身の回りに「石」が増えてきました。

いよいよ小生も最晩年の境地に入ってきたようです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:19/3030 《前のページ | 次のページ》
/3030