teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


待ってます。

 投稿者:MARCYメール  投稿日:2009年 9月 8日(火)21時00分9秒
  又詳しく説明しますね。  
 

ガ━━(゜Д゜;)━━━ン!!

 投稿者:MASAMI  投稿日:2009年 9月 8日(火)20時57分45秒
  えー!そうだったんですか・・・
すっごく時代に乗り遅れてる感じがします il||li _| ̄|○ il||li
メールしまぁ~す☆
 

ホント久しぶりです。

 投稿者:MARCYメール  投稿日:2009年 9月 8日(火)19時50分2秒
  店はねえ。4年前に開店して2年前に色々有りまして閉店したんですよ。
今もネット方は続けていますけどね。
又良かったらメールでも下さい。
 

お久しぶりです☆

 投稿者:MASAMI  投稿日:2009年 9月 8日(火)19時28分2秒
  すっかりβαβαになってしまったのを感じる 今日この頃。。。
マーシーさんも すっごくお元気そうで何よりです☆
お店の方も開店された様で かなり遅くなりましたが 本当におめでとうございます♪
ちょっと顔を出してみたので 書き込みしてみました ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
また遊びに来ます~☆
 

(無題)

 投稿者:ワーキングホリデーinオーストラ  投稿日:2007年10月25日(木)04時02分55秒
  HP楽しく読ませてもらいました。
アジアはイイですよね。

http://pabackpackercouple.seesaa.net/

 

(無題)

 投稿者:Komu  投稿日:2007年 3月 8日(木)22時42分12秒
  The Tabi Jiman WebRingにご参加の皆様へ

日頃よりWebRingにご参加、
ご活用いただきまして、ありがとうございます。

この度、リングを運用しております、
ウェブリング・ジャパンより、
一切の予告、連絡なども無いまま、
サイト上でサービス終了が発表されていることを
知りました。

詳細はこちらにてご確認ください。
http://www.webring.ne.jp/close.html

同じ趣味の情報を発信しているホームページを、
自由参加型でつないできたWebRingには、
親しみを感じ、リングの管理を行ってきました。

ここ2~3年では、ブログやSNSなどで、今まで以上に、
誰でも簡単に情報発信、交換をできるようになりましたが、
そんな中でのホームページ同士をつなげるRingの存在は、
より頼もしいものとも感じていました。

この度、運営者側の判断でサービス終了となり、
それに伴い、当リングも終了の運びとなりました。

皆様にかれましては、今後も、安全な旅を続けていただき、
お互いに情報の発信と交換を続けていかれることを期待し、
Ringを終了とさせていただきたいと思います。

4月30日で全機能が終了となりますので、
皆様でナビゲーションバーの削除をお願いします。

The Tabi Jiman WebRing 管理人 Komu
 

削除できない。

 投稿者:marcy  投稿日:2007年 1月16日(火)20時08分20秒
  しばらく触らんかったら、削除の仕方忘れました。  

なんでこんな

 投稿者:mikoto  投稿日:2007年 1月16日(火)20時01分1秒
  怪しいコメントばっかりなん(。・ˇ_ˇ・。)
見てて腹立たしいねんけど!!!

どうにかできひんの???
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:MARCYメール  投稿日:2006年 1月 2日(月)20時49分16秒
  昨年一年当サイトにご訪問頂いた皆様ありがとうございます。
最近更新してませんが、今年は少しでも更新出来るように努めていきますので、
今後ともご愛顧宜しく御願いします。

http://www.marcie-s.com/index.html

 

何や。

 投稿者:MARCYメール  投稿日:2005年12月19日(月)17時30分12秒
  電話くれたら、飲みにでも行ったのに。残念ですね。
今福井は雪大変です。まあこれからもっと降ったらどうなることか心配です。
それでは、又お越しやす。

http://www.marcie-s.com/index.html

 

レンタル掲示板
/8