teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うぅ~、頭いてぇ~

 投稿者:やわた(ん)  投稿日:2002年 7月 6日(土)02時26分52秒
  おひさです。今日体育ではしゃぎすぎて、多分酸欠なんやと思うけど頭が…。最近書き込んでなかったんはなんとなく書き込む気になれんかったからです。ケータイの調子がわるくてこないだと同じ状態(クルクルするところが…)なのもあるけど。みんなテストやねんなー。大変やねー。俺の場合この時期にテストされたらたまらんわ。留年確定してまう。今はなんか、なんにもしてない感じがする。なんかむなしい感じ。最低やな。もっと動かねば…。そういえばみんな霧ヶ峰と新人戦でるん?俺はどっちも行こうと思ってるねんけど…。鳥人間は俺もむりっぽいなー。おもしろそうやけど。っていうか鶏人間って…。飛べなさそ~。あと、久住の打ち上げはどうしよう?この中で忙しくないのって…もしかして俺だけ?う~ん。まあいいや。どうしたらいいと思う?ってゆーかどうしたい?…あ、申し遅れました、そこそこ元気です。ありがと。  
 

憂欝(=_=)

 投稿者:まいなかお  投稿日:2002年 7月 5日(金)17時47分57秒
  もう図書館行きたくないよぅ。テスト嫌だよぅ(T_T) 早く夏休みにならんかな-、と考えつつ、さっ、図書館行こかな...。憂欝だわ。やわたん、元気なん?大輝も。マツバラは鳥人間頑張ってね~。  

う~っす!

 投稿者:中村  投稿日:2002年 7月 5日(金)14時45分28秒
  金髪みたよー!502では限界があったけど…。なんか山崎くんだったようなそうでないような…。カワイくうつってたよ。
マイちゃんテスト頑張ってね~!
 

ちゅとむ

 投稿者:ちゅとむ  投稿日:2002年 7月 4日(木)22時22分34秒
  こんばんわ。今日はそうめんパーテーをしました。テストまであと約十日。中尾は明日からテストがあるみたい。今格納庫で寝てはるけどー、おつかれさんやね。てなワケで鶏人間行けないよー、ごめん松原。
おれの金髪画像。14日まで見れるらしい。

http://www.docomo-camera.ne.jp/photo?key=AEAq794wChQZMNKWBWNKTMBNEIE20020704125601g643trZ08766.org.jpg

 

またしも登場

 投稿者:中村  投稿日:2002年 7月 4日(木)21時28分0秒
  そうそう、新人戦ってみんな出るの?なんか出ないつもりでいたけど、結局参加することになりそうなんだよね。なんか、私ヘタッピだから場違いな気がしてならないよ。いいのかなぁと思いつつ…。レベル下げてスイマソン!!  

みんなお疲れさま

 投稿者:ユリ  投稿日:2002年 7月 4日(木)21時05分48秒
  こんばんわー。関大はテスト中みたいだね。ウチの学校は再来週からテスト期間だよ。大変だなぁ。なんだか、一日に四つもテスト入ってる日がある日がある‥。どうなるか心配だなぁ。っとまぁ、独り言は置いといて、山崎くんの金髪見たい!写真にとっておいてよ。証拠写真としてさぁ!
やっぱみんな忙しそうだね。斎藤くんどうしてるのかなぁ。松原くんは鳥人間で忙しそうだよね。琵琶湖行きたかったけど、生憎次の日テストあるから行けそうにないなぁ。
それでは皆さん、頑張りましょう!
 

今、ゆで卵作ってまふ

 投稿者:y-tsutomu  投稿日:2002年 7月 3日(水)23時45分0秒
  今日はおれも学校終わって図書館にいきましただー。
そのまえに髪を染めました。何を思ったのか、ハードブリーチを買って、サランラップ巻いて、三十分ほっといたら、ゴールデンヘアーの出来上がり。ちょうど、ゆりちゃんぐらいの色になってしまっただ。図書館で会った中尾には「前の茶色の方が似合っとった」とか言われるし、一回生には「山崎さん、どうしたんですか?」とか言われるし、やっぱおれが金パツにしても似合ってないんよなー。とりあえず、一回の時に落とした微分積分と線形がんばるわー
 

レポ-ト(=_=)

 投稿者:☆ま-い☆  投稿日:2002年 7月 3日(水)14時29分21秒
  今日は授業無いけど、明日2個レポ-ト提出せんといけんけん、朝から図書館にこもってマス。ハァ~。間に合うんかな、これ...。おなかもすいたし、ヤル気も集中力も無くなってきちゃった...。  

そうだ

 投稿者:ゆりゆりゆり  投稿日:2002年 7月 1日(月)20時52分13秒
  忘れてたわ。私もその合宿行く予定だった。あはは~!この話はなしでお願いしますm(__)m
まいちんテスト頑張ってね\(^O^)/
 

夏休み☆

 投稿者:なかお まい  投稿日:2002年 7月 1日(月)20時35分34秒
  今図書館で明日のテスト勉強しよるけど、集中力全然無いわ~。おなかすいた-。てか今年はうち滝川行かんけん、その代わりに8月4日からの名工・愛工・愛学・外大合宿に参加予定なんよ。まだオッケ-の返事はもらってないけど...  

レンタル掲示板
/6