teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:裸王  投稿日:2004年 7月31日(土)05時36分8秒
  おひさあああああああ
てか日記見てちょっと悲しいお知らせが・・・
ばんちょ・・・
変身イエティからはグリュンヒルでなくなりましたよ・・・
グリースまでかと・・・
今はグリュンヒル出すのはイエペペのみだったと思います。
私も一回だけグリュンヒル良品だしまして強化したらごみになりましたとさ_| ̄|○
もう少しで92レベルです。イエペペもだんだん狩るスピードもあがりました。普通のイエティぐらいなら瞬殺できちゃいます☆^∇゚) ニパッ!!
あとグリュンヒルよりグリースをドロップして強化したほうが強いかも・・・
グリースのほうが攻撃速度早くなりましてグリースも今ではかなり安く手に入るので10%強化をひたすらやればグリュンヒルより強くなりますよ!
 
 

はっぴーばーすでぃ はにー。

 投稿者:蒼桜っち  投稿日:2004年 7月29日(木)00時23分47秒
  あぁ、そうだったね。わしの一ヶ月前だったんだよね。
すっかり忘れてたわ。
あとで、バースデカード送るわって、アドレスしらねー(大爆笑
んじゃぁ、ここに残しておくきゃ?
ぜってー、アラシと間違えられそうだ。。。やめとく。(ププ

まぁ、嫁欲しいお年頃になりましたか。
わし、旦那ちっとも欲しくありませんよ。
彼氏も最近いらねー。と思うのでつよ。
ストレスで死にそうですわ。まじで。
どっかで発散しなきゃと思いつつ、発散する場所がない。
つーか、ストレス発散方法なんぞ、持ち合わせておりません。(大爆笑
んでは、バースデーおめでとってことで。
お気に入りの歌詞を一部いれとく。
また、遊んでやってくれ。

きっとまたこの先探していれば
もっと素敵なものが見つかるだろう
なによりも僕を見て嬉しそうに
笑う顔が見れて嬉しかった
結局僕はそんな事を何度も繰り返し
最後には何も見つけられないまま
ここまで来た道を振り返ってみたら
僕のあげたものでたくさんの
人が幸せそうに笑っていて
それを見た時の気持ちが僕の
探していたものだとわかった
今までで一番素敵なものを
僕はとうとう拾う事が出来た
 

レスれす。

 投稿者:龍徹@管理人  投稿日:2004年 7月23日(金)17時16分43秒
  だーーーーっ!!
暑い;;
仕事してても、メイポしてても、寝てても・・・
暑い・・・
ってな訳(?)でレスれす。

蒼桜っち>
おわぁ、リアル忙しいと何かネットがぜんぜん手に付かなくなるよね。
ワシもそうだったしw
ってワシの場合はただの筆無精・・・
まぁ、新居でマッタリとがんばってね。
メイポであったらマッタリと語ろうではないか。
うぬ。

えるしす>
生きてます。
・・・って言うか生かされてますw
暑い・・・北海道も暑いさ
なんか、チョコバー溶けそうな勢いで暑いと思うよ。
っていうかね、今思い出した。
ワシって「お口で溶けて、手で溶けない」が売りの
M&M’sを手で溶かした伝説の持ち主だった。
どーでもいぃですよっ
ま、まぁお互いガンバりっまっしょい(by田中玲奈)

最後にワシニュース。
7月22日(昨日)
満28歳になりました。
自分自身で忘れてて、誰にも祝ってもらえなかったのは内緒ですw
 

北海道も暑いですなぁ

 投稿者:えるしす@北海道  投稿日:2004年 7月22日(木)12時59分40秒
  龍徹さん、いきてますか?(オイ
北海道でもあついですよねぇ
この前も30度越えそうになりましたが・・・
道産子は20度後半でもあついですよねぇ(東京の人とかには怒られそうですが^^;)
もう、汗だらだら・・・

体調には お気をつけてお互いがんばりませう^^
 

ハニー、愛してる(はぁと

 投稿者:蒼桜っち  投稿日:2004年 7月16日(金)00時22分15秒
  リアル、マジでやばいです。体調はいまんとこ無事・・・かな。
6月中旬は、パートリーダー盲腸で入院。の尻拭い。
次のシフトは、できあがったとたん、おばちゃん辞めるで、その尻拭い。
まぁ、よくあることですが。
んで、今日からメイプル復活しました。
毎日たぶん、真夜中1時までひたすら一人で遊んでいるでしょう。笑
んでね。日記のページだけは作ったのね。
アドレスいれとくから、たまには遊びにきてやって。
日記みたよ。連絡遅くなってごめんね。
うちのバイオ、画面戻ってきたと思ったら今度はハードがいってしまわれ。
初期化したら、途中でエラーおこしやがって。
外部でデータを残しておかなかったせいで、すべてのデータふっとんだのね・・(涙

まぁ、龍徹の親も。嫁さんの心配とかしてるわけなんでは?
親元でいると、彼女ができにくいとか?
まぁ、一人暮らししてたほうが、結婚に結びつきやすいらしいし?
一人でできる人と、できない人いるから。
ふかーく考えないほうがいいかと思われ。
一人暮らしして、食事コンビニでぶったおれて、親元帰らされた人も知ってますし。笑
まぁ、親なんていうのは、そんなもんです。

http://park1.wakwak.com/~pocky/cgi-bin/sbbs.cgi?id=snow

 

すまにゅ

 投稿者:蒼桜っち  投稿日:2004年 7月16日(金)00時08分58秒
  ほむぺ、削除したん。
ちょっと事情があってね。
んで、いちおー。リンクからはずしておいてくださいまし。
よろしくお願いします。
 

LVワシより高いじゃん・・・

 投稿者:龍徹@管理人  投稿日:2004年 7月13日(火)18時30分57秒
   普通科は猫とかあるんじゃなかったかなぁ・・・?
原付はまだ良い方よ?
中免なんて...λ
ワシはの、基本的には1鯖(みちのく学園)
だけど、呼ばれればドコにでも参上するよ。
名前は当然「龍徹」。
最近あんまはいってないさw
あと、ゲットアンプド。
まじめなスキンって難しい(*´・д・)(・д・`*)ネーw
肉みたいなギャグなら簡単なのに・・・
ッてわけで、少しずつ作ってはいるんだけど、
完成はほど遠いなぁ。

やんきーLV、ワシ9よ・・・ま、初代が31だったから
そこまでの称号は残ってるんだけどねっw
最近メイポに復帰したからさ、あんまは入れないけど、ガンガレ!
 

ばんちょ(*´д`*)ハァハァ

 投稿者:もみこ  投稿日:2004年 7月12日(月)10時49分29秒
  んとね、塾長ってキャラクターの人に手伝ってもらって50キロはしったw
ウシシwってこのあとどんな課題あるのかはわかんなぃけど、
原付の免許ほぢぃから。。。しかもお金ない><
ばんちょヘルプw
メイポなら協力できるけど、こっちはまだまだひとり立ちできない状態w
だってレベル12wwやばぃくらいショボです;;
んとね、キャラ名が「x紅葉x」初心者学園にいるわぉー
はやくあいたぃ▼・ェ・▼ワン
あ、ゲッタね、シキがまた新しいスキンつくったらしいw
しかもさらされてたりもするw
ばんちょはどうだー?
 

もみよう・・・

 投稿者:龍徹@ヤン魂  投稿日:2004年 7月10日(土)01時23分39秒
  もみ~もう手遅れかもわからんが、時間さえ言ってくれれば
ワシが引っ張ってあげるぞ。ワシはもう3代目でバイカーだし。
顔パス以外はいけるぞ。
50日って以外に早いから、もう終わってるかもわからんが・・・
しかも学科ってさ、βの頃から変わってないから、後半向けなんよねぇ・・・
ワシも一個学科落としてもうた。だってぇ50キロ走れって今さら㍉w
入る時間か、キャラ名教えてくれたら、探すよ。
んだば、がんがれー!
 

ぐは・・・

 投稿者:もみこ  投稿日:2004年 7月 9日(金)21時41分34秒
  いきたぃのぅ・・・;;
だれかチーム入れてくれないかなぁ・・・
グスン
タスケテクリ・・・;;
まだ初心者の学園で頑張ってます。
一週間くらい前にバンチョのHPで写真見て思い出して
まえのPCだとできなかったから・・・悔しい思い出があったから
いま やってるんだーw一人でだけどww
 

レンタル掲示板
/6