teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


四条の阪急

 投稿者:ほそ  投稿日:2010年 1月28日(木)19時57分10秒
  秋に閉店だって↓
なんか寂しいね~世界地図なくなっちゃうんやねT_T
 
 

あけましておめでとうネコドキドキ

 投稿者:ほそ  投稿日:2010年 1月 7日(木)13時41分19秒
  今年もよろしく!!みんな色々やってるんやね~^o^;
仁くんさとっぺから年賀状きた!?
 

ことよろし

 投稿者:はや  投稿日:2010年 1月 7日(木)13時19分51秒
  あけおめです。いっさい誰も何にもかかへんな みんな報告することあるやろ 仁くんがなるも追いかけて岡山に住むとか、よっちゃんはカコさん追いかけてワラテンジンに住むとか みんなよろぴく  

ひさじぶりふり

 投稿者:はや  投稿日:2009年11月18日(水)21時22分25秒
  寒くなってきたねー 今月あたまから、春菊の出荷におわれて大変やったよ 本格的に農業収入が入ってくるわ 単価安いからなかなか収益のびないけどそれなりに楽しさはあるかな みなさんどんなかんじ?誰か同窓会いったんだろうか?  

ob会

 投稿者:じんじん  投稿日:2009年10月18日(日)22時22分45秒
  しんちゃん、実家に届いてるんと違うか?
一応、入会しといたわ。
そうそう、かんちゃん参加するってメール来てたわ。
そんときしんちゃんにデジカメ返しますって言ってたよ。
「彼にデジカメのことでガミガミ言われるんです。。。」って言ってたよ。
メールしてあげて!!
 

呼ばれてナイン

 投稿者:ほそ  投稿日:2009年10月13日(火)13時28分41秒
  何それ!?
いつなん!?
 

どうした?

 投稿者:はや  投稿日:2009年10月13日(火)12時50分59秒
  みなさんどんなかんじ?元気してますか? スプラッシュOB会どうした?参加?不参か?かんちゃんなるもにかこさん参加らしいけど  

ちわー

 投稿者:じんじん  投稿日:2009年 9月 9日(水)22時35分6秒
  夏は、九州楽しかった。はやしくん、よっちゃんありがとう。しかし、新幹線は早いわ。
海水浴もできて、おいしいご飯も食べれて鍾乳洞にも入れて楽しかったわ。
さとないと、たまには連絡せい!!
さてみなさんいかがお過ごし?あたいは再来週東京出張です。しんちゃん、九段下あたりでおいしい
ランチ食べれるとこしらん?おせーて。そういえば、かんちゃんがデジカメ返したいっていってたわ。
メールしてあげて!!
 

復活

 投稿者:はや  投稿日:2009年 6月 5日(金)13時59分54秒
  ほんとよかったなよっちゃんもくさなぎくんも復活して。なによりよっちゃん黒くてよかった、真っ白やったらどうしよかと思った。軍団でなんかしたいな しんちゃんまだ修業つづくの?ナイトまさかまたドロンちゃうよな?  

なんでT_T

 投稿者:ほそ  投稿日:2009年 6月 2日(火)20時54分47秒
  誘ってよ!!
今からキャバクラいってパーカーもどきさん探してきますネコ
 

レンタル掲示板
/13