teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ありがとう

 投稿者:ヒロフミ  投稿日:2016年12月13日(火)20時28分18秒
  加西市文化祭 加西おやこ劇場ミニげきじょう13
いつものように宇仁ブロックは、リコーダーで参加しました。
そして、太鼓で「未来」として出演することができました。
車人形で「花笠踊り」もしました。
小さい子たちも、私たちの太鼓に演奏に真剣に見入っているのがよく伝わりました。
未来のメンバーも大感激して演奏することができました。
加西おやこ劇場の皆さん、これからもよろしく。そしてありがとうございました。
 
 

これからも

 投稿者:ヒロフミ  投稿日:2016年 9月14日(水)20時34分20秒
  楽しい舞台、あります。自主活動もあります。
次の舞台鑑賞会は、西脇市民会館です。
加西の限らず、多くの方、来てくださいね。
 

更新しました

 投稿者:ヒロフミ  投稿日:2016年 4月 6日(水)19時22分49秒
  今年のカレンダーやおやこまつりのチラシをトップページに載せています。
クリックして見てください。
今年も加西おやこ劇場の企画に、たくさんの皆さんの参加をお待ちしています。
 

かえるのピュリオとピュリエット

 投稿者:ヒロフミ  投稿日:2016年 3月13日(日)21時31分57秒
  私も一緒に行ったんだけど。
あっ、「ロミオとジュリエット」からとったのか と 題を見て そう思った。
「ロミオとジュリエット」の音楽が鳴って、気づく人がいて、「いまごろ?」とびっくり。
子どもが見る劇だから、ハッピーエンド。
2人での虹色どんぐり、それぞれの個性が出て、人形も見るけど、2人の顔を見てしまっていた。楽しい1日でした。
シェークスピアは、その当時の社会に対して言いたくて、あれをつくったんだろうと思う。
 

てんたん人形劇場見たよ

 投稿者:seiko  投稿日:2016年 3月12日(土)17時00分34秒
   先日、宝塚でてんたん人形劇場の「たったかたったかたったかた」を見ました。言葉は少なく、人形も単純なのに、とっても工夫がしてあって、小さい子どもたちの笑い声がいっぱいでした。面白かった!!
是非、加西でも公演してほしいな。宮城県の創造団体です。
 実は、岡田健太郎さんのコンサートも聴いてきました。「もてたい症候群」男性はそんな時期があるのかな。岡田兄弟でのファミリーコンサートも復活したとのお話しを聞いて、またまた再演を楽しみにしています。
 劇団虹色どんぐりの「かえるのピュリオとピュリエット」さすが劇団。なかなかの名演技でした。ハッピーエンドで良かったです。最後はどうなるのか、心配でした。
 

ミニげきじょうパート12

 投稿者:ohisa  投稿日:2015年12月 1日(火)13時57分22秒
  ミニげきじょうに沢山の方が見にきてくださり、ありがとうございました(^o^)無事に終わってよかった~皆様に感謝です。お楽しみ抽選会も、北条のイオンイエローレシートキャンペーンの還元金のお陰で、大盛況でしたね。当たった人も当たらなかった人も、また来年も、見に来て下さいね。スタッフ一同お待ちしております。今度の土曜はいよいよファミリーコンサートです。とっても楽しみです。運営もがんばりま~す(*^_^*)  

ミニげきじょうパート12

 投稿者:セイコ  投稿日:2015年11月30日(月)23時13分54秒
  今年のミニげきじょうには、リコーダー演奏に小学生の2人が出演してくれました。楽譜を手渡してから、当日まであまり日数がなかったにもかかわらず、出演してくれてありかとう。キーボードの応援もあり、舞台に立てたこと、一緒に楽しめたことがよかったです。何事も挑戦です。練習不足で、つたない演奏でしたが、聴いてくださった皆様にも感謝です。来年は、ぜひ一緒に舞台に立ちましょう!!希望される方は、連絡ください。募集してます!  

参加申し込み大歓迎

 投稿者:セイコ  投稿日:2015年10月21日(水)23時30分19秒
  12月5日開催の「鈴木翼&福田りゅうぞうおやこふれあいコンサート」の参加申し込みが毎日のように届き、喜んでいます。おやこのスタッフも、当日は満席になるようにわくわくしながら、チラシの配布や声かけに頑張っています。興味のある方は、早めにチケット申し込みしてください。待っています。11月29日のミニげきじょうパート12では、パネルシアター「ふうせん」やダンス「Oh!スージー」を一緒に楽しみましょう!  

待ってますよ

 投稿者:ヒロフミ  投稿日:2015年 7月 7日(火)21時14分13秒
  鑑賞会や自主活動、いろいろ計画しています。
是非、お子様を、お孫様を連れて参加してください。
よろしく。
 

待ってますよ

 投稿者:ヒロフミ  投稿日:2015年 4月 4日(土)18時49分51秒
  おやこまつりへの参加よろしく。
参加のメール、待ってますよ。
田んぼの頃(田植え)で忙しいでしょうか?
 

レンタル掲示板
/6