teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


まさかの復活ですな(笑)

 投稿者:鯖味噌煮  投稿日:2012年 7月16日(月)18時16分59秒
  あの店構えだけでも国宝級の価値がありますから、復活は大歓迎です。

茨城からならそんなに距離はないので、近いうちに行ってきます。
 
 

エンパイヤ

 投稿者:孫作  投稿日:2012年 6月23日(土)06時28分54秒
  鯖さんに伝えたくて。
まさかのエンパイヤ営業再開してました。
http://www.enpire-c21.com/index.html

 

リニューアルですか??

 投稿者:いとうぜいこう  投稿日:2008年 2月18日(月)13時39分22秒
  新しくなるみたいですね?確かに最近のパチンコは出球が少ない上に、連荘しないですね?
フリテンくんは私にしてみれば相性が悪いです・・・3万負けたことがしばしば・・・

PS、せみは素晴らしい(笑)
 

去年は…。

 投稿者:鯖味噌煮  投稿日:2008年 1月 9日(水)21時23分19秒
  結構パチンコを打ちましたが、出玉15000発を超えることはありませんでした…。

2007年のパチンコのベストは「CRフリテンくん」です。

これだけは譲れません(笑)
 

今年もよろしくお願いします。

 投稿者:鯖味噌煮  投稿日:2008年 1月 9日(水)21時18分20秒
  「せみ」は素晴らしい機種でしたね。

2007年はベストを決めるのは正直難しいです。

告知の衝撃度は「プレイボーイ30」

信じられないくらいバリエーション豊かな「おり姫は告知がお好き」も素晴らしいですし。

何気に「ビーチクラブ」はツボをおさえた機種だなぁと思いますし…。

ん…。

「華櫻30」もありましたね…。

あと「CANスロ」も…。

迷いますね…。
 

あけまして

 投稿者:孫作  投稿日:2008年 1月 2日(水)06時41分41秒
  おめでとうございます。

勝手な思惑ですが、鯖さんが選ぶ2007年ベスト機種は
「せみ」
だと思います。

今年も宜しくお願いします。
 

おっ!

 投稿者:いとうぜいこう  投稿日:2007年11月25日(日)00時20分23秒
  4600番目GETしました☆なんかいいことあるかな?
パチンコの話になりますが?今日新しい海で15万勝ちました☆
 

告知音

 投稿者:孫作  投稿日:2007年10月28日(日)23時54分25秒
  ジャグラーの告知音って嫌いな人は嫌いみたいですね。
私は大好きだったので一時はガールばっかり打ってた気がします。

って見た目昭和一桁って…
 

ずいぶん古い歌。

 投稿者:いとうぜいこう  投稿日:2007年10月28日(日)01時30分2秒
  孫作さんずいぶん古い歌知ってますね。さすが見た目昭和一桁(笑)
今週の月曜あたりにアイムジャグラー打ちました。4号機に比べてぺカリが来ない。
微妙な感じで終わりましたよ・・・でもあの告知音が復活したのは嬉しいですね。

俺も1年くらい前まで98使ってました。オーバーヒートして内部のチップが燃えてしまい、買い換えました。触れないくらい熱くて業者呼びました・・・
 

「ミサイル技術」でした。

 投稿者:鯖味噌煮  投稿日:2007年10月20日(土)22時40分27秒
  よく考えたら「ハイテク技術の結晶」ですからね。
パソコンって…。
 

レンタル掲示板
/10