teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


1/10詳細

 投稿者:J.B.  投稿日:2009年 1月 7日(水)06時11分26秒
  プロミティ淵野辺 1時~  2F C会議室。

淵野辺駅南口。ジョナサン方向。

相模原方面に向かって、通りを1ブロック行った右側です。
 
 

1/10

 投稿者:J.B.  投稿日:2008年12月31日(水)09時20分3秒
  プロミティ淵野辺 PM1時~  小会議室です。  

少女救済をしてます!

 投稿者:救済くんメール  投稿日:2008年12月20日(土)13時34分46秒
  救済!?って何だって思うでしょ?
救済と言うと聞こえが良いかも知れないですが実際は家出している子を探して泊まる場所を用意してあげてそこでムフフです♪
ただそれだけじゃわかりづらいと思いますので実際に僕が本当に家de少女をゲットしている板をお教えしますのでぜひ一度見てみてください。
僕の言ってる意味がわかってくれると思います。

http://h.dbquirjq.oiran.org/

 

橋本NG

 投稿者:J.B.  投稿日:2008年12月20日(土)09時28分30秒
  橋本で取れなかったので、淵野辺の「プロミティ淵野辺」で仮予約をしてあります。1時から小会議室。

淵野辺駅南口から歩いて5分程度。ボラで行くツクイの方に行くと右側の大きな建物です。
 

1月10日

 投稿者:田中(ダ)メール  投稿日:2008年12月18日(木)00時12分26秒
  OKですよ。橋本ですね。

http://kingyo.way-nifty.com/weblog/

 

では

 投稿者:三岬浩遵  投稿日:2008年12月17日(水)23時04分15秒
  皆さん1月10日の土曜日の13時からお時間頂きます。
寺村さんは橋本の杜のホールの会議室ですか?すみませんが予約をしておいてください。

http://no

 

OK

 投稿者:J.B.  投稿日:2008年12月17日(水)06時16分16秒
  橋本なら、会議室を予約しておくよ。第2土曜の1時からとか・・。  

とりあえず会議

 投稿者:田中(ダ)メール  投稿日:2008年12月16日(火)22時27分58秒
  1月の半ばだと旅立ってしまうので、第2週あたりどうでしょう?

まずはシラフで話しをして、気分が良ければ新年会ということで。
橋本か相模大野か、町田?

http://kingyo.way-nifty.com/weblog/

 

20日は

 投稿者:三岬浩遵  投稿日:2008年12月16日(火)10時42分39秒
  20日は相模大野オルディネで23時からクラシックバイオリンとコラボレーションを予定しましたが、このような状況ですので「童謡R指定j♭」名義での参加でなく、それぞれ独立した立場で三岬、田中さん、公ちゃんの参加するセッションとして、やってきます。
曲目はDonglyRollsと、Tulip(BossaNova)

年明け1月半ばに全体で話し合いの会議を持ちたいので各自調整をお願い致します。

http://no

 

申し訳ない

 投稿者:J.B.  投稿日:2008年12月13日(土)08時54分49秒
  MISAKIさん、田中さん、公ちゃん、皆様に多大な御迷惑をお掛けしました事、深く謝意申しあげます。  

レンタル掲示板
/25