teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ひさしぶり!

 投稿者:miu  投稿日:2008年 1月 7日(月)16時04分31秒
  このBBS生きてる?
久しぶりに作って欲しいものがあるんです。
詳しくは、メールしときますね。
 
 

*新サイトについて*

 投稿者:hiro  投稿日:2004年 8月28日(土)01時57分34秒
  しばらくグラフィックデザインの勉強をしてきます。
もうしばらく、アクセサリーの販売はできそうにありません。
準備整い次第、連絡します。

ジャンルの違う新サイトをOPENしました。
よかったら見に来てくださいね!

http://www.was-ps.com/yousei/dai1/sakamoto/sitehiro.html

 

皆様へ☆

 投稿者:hiro  投稿日:2004年 3月28日(日)14時02分31秒
  この度、住居を引っ越す事となりました。
また、サイト更新の環境もなかなか整わず、
すぐには価格表示変更の更新ができません。

本来は、ホームに表示すべき事なのですが、
パソコン不具合なため、それも叶いませんでした。
BBSのみでのおことわりになりますが、
できるだけ早く環境を整え、
サイトを更新・再開したいと考えております。
その折には、また皆様にはメールなどでお知らせします。

よろしくお願いします。

                   hiro

 

こんにちは(^^)ノ

 投稿者:コンプメール  投稿日:2004年 1月15日(木)19時17分51秒
   コンプです。掲示板の書き込みありがと^^

 雪国生活は楽しかったみたいですね^^
 寒い地方になると逆に部屋は暖かいんですね。寒すぎるからそういったところは
完璧にしているのかな??コンプの部屋の方が寒いんですね。(千葉県)

 それにしても、北海道の冬の生活で半袖&裸足は全然イメージにありません。
『北の国から』の見すぎなのかな?実際は全然違うんですね^^

 早くHP更新できるようになるといいですね!! また遊びにきまーす^^

http://www.h4.dion.ne.jp/~ccpag/

 

こんばんにゃ!

 投稿者:はなわん  投稿日:2004年 1月14日(水)22時46分21秒
  どもー雪国いいなぁ。(^O^)
今年こそ北海道の雪山を攻めに行きたいっす!!
マジで春スキーあたり狙ってたりするのだ。。。
ぷちこ夫婦と。。
滑りに行きたい今日この頃でした。

あぁ北海道~☆
しかし今日は新千歳空港閉鎖してましたな・・・大雪で。
そんなには降らなくても。(^^ゞ

では更新を期待しつつ、その前に逢いましょう~(^O^)

http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/3985/

 

在庫状況

 投稿者:hiro  投稿日:2004年 1月14日(水)19時31分0秒
  HP更新出来ないため、追加情報です。

在庫状況
HBAN-0004 ローズネックレス    sold out
HBAN-0006 ボールモチーフペンダントsold out
HBV-0004  ローズブレスレット   sold out
HBAE-0002 クリスタルイヤリング  sold out
HBR-0002  パールリング      sold out

 

おめでとうございます!!

 投稿者:hiro  投稿日:2004年 1月14日(水)18時58分54秒
  雪国生活、サイコーでした!!

忘れてたのですが、
北海道の旭川のおうちはすごいんです。
なにがスゴイって、寒さ対策です。
新しいおうちなので特別なのかもしれませんが、
二重サッシにオール電化。
「隙間風ってナニ?」っつう感じですか?
日中などは室温30度くらいになり、
半袖&裸足で過ごしてました。
とてもゆっくりさせてもらってしまって、
おいしいものもいっぱい食べさせてもらって、
風邪も治って帰ってきました♪
ぅう~、感謝!!(>_<)

ステキなお正月でした(o^o^o)

2月にまた、チョロッと行く予定なのですが、
今から楽しみです。
元々は南国好き・海大好きだったのですが、
ここ2~3年、急速に雪国に染まっています。

p.s.神戸の冬は寒いっす。。。
  真剣に、「マイどてら」を検討しているhiroでした・・・f^_^;
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:コンプメール  投稿日:2004年 1月 1日(木)12時19分34秒
   雪国生活はどうですか??

 コンプは最近積もった雪を見てないですねぇ。スキーとかも行ってないし・・・休みをいっぱいとって遊びに行きたいと思う今日このごろです。

 今年もよろしくお願いします。^^v

http://www.h4.dion.ne.jp/~ccpag/

 

いらっしゃいませ♪

 投稿者:hiro  投稿日:2003年12月30日(火)21時49分19秒
  コンプさん、いつも来てくれてありがとうございます!

あっという間に暮れになってしまいましたが
クリスマスは無事過ぎましたか?
私もクリスマスプレゼントとか、おもちゃの
とても関係のあるお仕事なので、お気持ち察しまする。。

コンプさんの忠告にもかかわらず
クリスマス疲れか、風邪をひいてしまいました。
私の風邪は、鼻にきました。
でも、明日から雪国へ。
雪国生活、無事送れますでしょうか。。やや不安。

という訳で(?)、1/5までお休みします。
それでは~。皆様、よいお年を~(^-^)
 

お久しぶりです(^^)ノ

 投稿者:コンプメール  投稿日:2003年12月15日(月)00時29分1秒
   遊びに来ました。

 さすがに12月ともなると寒いですよねぇ。ちょっと風邪気味です。
 しかし、12月はクリスマスという一大イベントがあるからオモチャ屋で働いているコンプは仕事を休むこともできないのです。先日も気づいたら朝の5時!!??死んでしまふわって感じです。

 hiroさんは風邪なんて引いたらダメですよ!!今年の風邪はお腹にきます。。。

http://www.h4.dion.ne.jp/~ccpag/

 

レンタル掲示板
/4