teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


blueswaveさん、お久しぶりです。

 投稿者:とんぼ技師メール  投稿日:2008年 1月21日(月)21時48分4秒
  すみません、コメントがだいぶんおくれてしまい。
もらったコメントに返信しない、ネチケットがなっていない私ですが、どうぞ温かい眼でお見守りください。いつ返信がくるか分からない方が気になるでしょうヽ(`▽´)/

さて、私の正体ですが、小さな町だから直ぐに分かると思います。
ちなみに私の生まれは昭和53年で、南高では34回生でした!!
香焼の実家には呼び出しがあるので良く帰っていますよ。
なお、実家の目の前は三菱の大きな工場です( ̄- ̄)
 
 

あいちゃん、お久しぶり!!

 投稿者:とんぼ技師メール  投稿日:2008年 1月21日(月)21時35分29秒
編集済
  大変お世話になったマネージャー様

どうもどうも。こんな寂しい掲示板においで下さいましてありがとう!!

バスケ部の同窓会、私に任せておきなさい。
「しげ○」や「たけ○」、最近は「け○ご」とも連絡を取っているので、長崎にいる人はいつでも連絡が取れるようにしておきますので。

県外の連中のは連絡網が不完全なので、ちょくちょく聞き込みをして、連絡先を確保してみますよ。

マネージャーの実家はこの辺りだったの?
もうしばらくはここにいるつもりですので、ご実家にお帰りの際はお寄り下さい。

送れましたがご結婚、おめでとうございます。
あとで新しい名字をお教えくださいね( `ー´)ノ
 

今年もよろしく

 投稿者:blueswave  投稿日:2008年 1月21日(月)13時02分45秒
  8月ごろにペーロン船の写真のときにカキコミ以来ごぶさたでした。だいぶたってから返信のカキコミをくださったようですがその頃はのぞきに来なかったので、気づかず失礼しました。拝見していると、やはり実家が香焼ということ、そして南高バスケ部OBであること、などわかってきました。もう少ししたら誰なのか特定できそう・・・ウソです。そんなことはしません。私の子どもが二人、南高卒です。私は香焼で仕事をしています。
ことしも元気でがんばりましょう。

http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/blueswave

 

お礼

 投稿者:あいメール  投稿日:2008年 1月16日(水)23時43分25秒
  寒中お見舞い申しあげます。
年賀状ありがとう。まさか来るとは思わんかったけんびっくりした。
でもけかなり嬉しかったばい!!サンキューでした。
来年はだすけん。

ぶろぐ初めて見たけど、すごかね~。頑張っとるね~。
そのマメさを生かして、是非次のバスケ部同窓会は幹事宜しくね。
しかし、掲示板はさみしかね。。。
まぁそんなもんよね。。。。。。

ところで、あなた今めっちゃ私の実家の近くに住んでない?!
これまた年賀状の住所見てびっくりしたとけど。
あと、私も去年の4月に結婚したけん、苗字かわったけん。よろしく

じゃあ羨ましすぎる長崎ライフ楽しんで下さい。
また時々遊びに来ます☆
 

おひさしぶりです!!

 投稿者:とんぼ技師メール  投稿日:2006年 8月23日(水)07時41分34秒
  どうも。お元気でしたか?
久しぶりの書き込みありがとうございます。掲示板変更してよかったです。

ところで、またまた幸せ情報なんですか、、、、しかもりょういちさん自身の祝い事まで!!
羨ましい限りです。
K島君と有Mまでそんなことになって、、、、、わたしの知人はもう、独身の方が少ないのでは?
みなさんにいろんな話を伺ってこれからの参考にさせていただきたいものです。

あ、そうそう。この間、同じバスケ部の「た○し」君の第一子が生まれたそうです。
しかも東長崎にマイホームを購入したのだとか。同じ歳とはおもえません、、、、、
こんど、「し○お」くんと共にお祝いに駆けつける予定にしています。
そちらも日記で紹介できたらと思います。

http://daisukenigou.blogzine.jp/daisukediary/

 

(無題)

 投稿者:りょういち  投稿日:2006年 8月17日(木)16時16分47秒
  この頃日記が充実しているみたいですね。
お久々です。
人の幸せ情報ですが、古書専門「○島○徳」君と次男坊主「有○晃○」が結婚するらしいです。
とんぼさん、そろそろ出番じゃないんでしょうか?

この頃長崎帰りたいとかなり思ってます。こっちは合わないね~。地元にかなうものはない!!
あんたはそれだけで幸せモンばい。
今月6日に入籍いたしました。
 

掲示板変更しました。

 投稿者:とんぼ技師メール  投稿日:2006年 7月29日(土)07時02分27秒
  あまりにいたずら書き込みが多かったので。
またどうぞよろしくお願いいたします。
 

レンタル掲示板
/1