teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


山水の皆様

 投稿者:陽子  投稿日:2010年 3月 4日(木)19時32分18秒
  ほんと遠くから、忙しい中、色んな状況の中私達の為に時間を作ってもらってありがとうございましたハートx2みんなにきてもらえたことが、なによりのプライスレスのプレゼントです。何度…外大きて、山水きて、よかったと思ったか…ハート
これを機会に、また縁を深めて山水会であいましょう!!
おばあちゃんになっても心の友でいて下さいハートx2
愛してますハート
みんなの幸せもぜひ分けて下さいね土下座
ラブュハートx2
 
 

(無題)

 投稿者:美由紀  投稿日:2010年 2月24日(水)19時29分37秒
  私も久しぶりに皆に会えてとても嬉しかったです。
山水の仲間って、つながりってやっぱりいいなぁって思いました。
皆様変わらず、元気で何よりです。また絶対集まりましょう!!
陽ちゃん、あらためて結婚おめでとう!
 

お疲れ様でした!

 投稿者:ゆうこ  投稿日:2010年 2月24日(水)18時31分34秒
  先日は皆様にお会いできてとても嬉しかったです。
陽子ちゃんの結婚を山水のみんなとお祝いできてよかったです。
陽子ちゃん、本当におめでとう。
 

昨日はおつかれさまでした。

 投稿者:えりなですう  投稿日:2010年 2月22日(月)20時56分43秒
  お堅い結婚式と違ってとっても楽しめました。バスでの長旅は疲れたけど、めっちゃ明るいみんなのパワーと若さをもらえて良かった。ゆうこさん、DVDやアルバム作成ありがとう。まかせっきりですみません。  

陽子ちゃん

 投稿者:りな  投稿日:2010年 1月28日(木)13時35分31秒
  ご結婚おめでとう!!
山水荘で陽子ちゃんと会えたことが幸せです☆
これからもずーっとずーっとお幸せに
また集まりましょう☆
 

(無題)

 投稿者:陽子  投稿日:2009年11月 6日(金)08時04分32秒
  むちゃ中央でいけてるじゃないですかかわいい可愛いペンギンさんのえりなさん('-^*)/山水でもやりたかったなぁかわいい外国人にはまけないくらい個性派ですもんねo(^-^)oまた集まりましょう♪  

(無題)

 投稿者:もりち  投稿日:2009年11月 4日(水)20時55分44秒
  えりなさん~
ナイスペンギンですぅ^o^

そんな素敵なハロウィーン、山水でやりたいですねv▽vめちゃくちゃ盛り上がるはず!!
 

ハロウィーンです

 投稿者:えりなですう  投稿日:2009年11月 3日(火)18時14分12秒
  http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/users/453efa5e_347a/bc/fd64/__tn_/f0cb.jpg?bcM1pZLB1RpKMo1h
http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/users/453efa5e_347a/bc/fd64/__tn_/6059.jpg?bcM1pZLB9lP6aLqg
おひさしぶりです。
地元のハロウィーンパーティーに行ってきました。
でも、半分外国人
私、南極人。
ペンギンの格好で踊りまくり、こんな三十路の人妻見たことがないといわれました。
気分だけは若いのですが、体がついていかず。しばらく全身筋肉痛
でも仮装コンテストでめでたく二位になり、スターバックスのタダ券ゲット!!イぇーイ!!
写真を添付してみましたので、ご覧あそばせ。
ではまたhttp://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/users/453efa5e_347a/bc/fd64/__tn_/8c60.jpg?bci.pZLBgXhtej3P

http://proxy.f3.ymdb.yahoofs.jp/users/453efa5e_347a/bc/fd64/__sr_/8c60.jpg?bcSzpZLBWSJFeBaX

 

誰も書き込みないですが(笑)

 投稿者:陽子  投稿日:2009年 8月31日(月)19時49分19秒
  みんなと繋がっていたくてなんとなく書いてみましたクローバー今日は月曜日!!エイエイオー↑  

おめでとうございますかわいい

 投稿者:陽子  投稿日:2009年 1月23日(金)07時50分32秒
  ともちさん*^_^*ご結婚がきまったそうでかわいい嬉しい花嫁
幸せすぎて私が壊れますかわいい
愛を末永く育んで下さいv▽v
それを機に山水みんなで集まっちゃいますか!!
 

レンタル掲示板
/10