teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


中等部同窓会

 投稿者:futoshi  投稿日:2012年 7月 6日(金)17時08分15秒
返信・引用
  やるらしいぞ。
誰か連絡取れる奴いたら連絡とってよ。コングが音信不通だって聞いたからさ。
 
 

更新、ありがとう

 投稿者:柴犬  投稿日:2010年 4月15日(木)18時26分13秒
返信・引用
  お忙しい中、ブログの更新、ありがとう。

ちょっと前から読ませてもらっているけど、
自分の事をそんなに卑下する事ないよ。
大丈夫だからね~。
 

近況は如何?

 投稿者:柴犬  投稿日:2010年 2月 7日(日)12時40分58秒
返信・引用
  お忙しいですか?
更新して頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。
 

近況は?w

 投稿者:ヤソ  投稿日:2009年11月25日(水)00時50分8秒
返信・引用
  更新しろといったのに。。  

最近

 投稿者:柴犬  投稿日:2009年11月14日(土)22時00分32秒
返信・引用
  ご無沙汰しています、柴犬です。

最近ブログの更新がなくて残念です。

色々と忙しいとは思いますが、楽しみにしていますので出来れば更新お願いします。
 

引っ越し完了!

 投稿者:チー  投稿日:2009年 5月25日(月)12時49分15秒
返信・引用
   ちわ~っす!(^o^)/

 引っ越しが完了して一週間が経ちました、
だいぶこの狭い部屋になれてきたよ。

 どん底だった私に一筋の光が!
 姉ちゃんが9月に旅行に連れて行って
くれるってさ、やったねー!(^o^)/
 

新居

 投稿者:チー  投稿日:2009年 4月27日(月)11時45分12秒
返信・引用
   新しい住み家が決まったよ!(^o^)/
 今の広さの三分の一くらいしかない新居、どうやって二人で住むのかな?(T-T)
 

家族との別れ

 投稿者:チー  投稿日:2009年 4月20日(月)13時42分47秒
返信・引用
   あれれ?なんだかコングさんの所も大変な事になっているようで
お互い辛いですな、
 今を耐えしのげば明るい未来がくるのでしょうか?

 昨日、二年間一緒に暮らしてきたピラニア君達(大きさ20cmくらい)を熱帯魚店に引き取ってもらってきたよ…

 不況なんて大嫌いだー!
 うちの家族二匹を返してくれー!(ToT)/
 

絶望がやってきた

 投稿者:チー  投稿日:2009年 4月17日(金)13時58分52秒
返信・引用
   ちわっす!ちーです。(^o^)/

 私は友達とルームシェア―をしているのですが、その友達が仕事場の不況によりものすご~い減給、今住んでいる部屋に住めなくなってしまったんだね~これが。(T-T)
 新たな部屋探しで悪戦苦闘してますよ、次の住みかが見つかって落ち着くまでは友達と私ドヨ~ンと暗い毎日ですな、唯一癒されるのがここの日記を読む時。

 「お誕生日おめでとう!」(^o^)/
 また癒されにくるね!
 

零・超兄貴

 投稿者:ふと~  投稿日:2009年 3月21日(土)14時51分5秒
返信・引用
  PSPが直ったところで早速一昨日出た「零・超兄貴」をやるんですね。
わかります。わかります。
 

レンタル掲示板
/3