teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


Re: TNX QSO

 投稿者:ぴょん吉メール  投稿日:2008年 1月 2日(水)23時27分58秒
  7L3KFIさん
こちらこそすっかりご無沙汰していました。
ここ数年アクティビティが下がっていますが、ときどき声を出しています。

またお会いできることを楽しみにしています。
 
 

TNX QSO

 投稿者:7L3KFIメール  投稿日:2008年 1月 2日(水)18時10分16秒
  7L2DOP殿
 ご無沙汰しておりました。久しぶりのQSOありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。
 

どもども

 投稿者:ぴょん吉メール  投稿日:2006年 5月 7日(日)00時51分2秒
  UTNさん、お返事が遅くなってしまいすみません。m(_ _)m

一応無線設備は健在ですが、ほとんど停波状態が2、3か月続いています。
再開のためのきっかけを無理矢理つくらないといけないかなぁ?

GWはお天気続きだったので、パラグライダーばかりやっていました。
 

(無題)

 投稿者:UTN  投稿日:2006年 4月 6日(木)12時37分46秒
  お久しぶりです!
ぴょん吉さんも、さいたま市に編入され同じさいたま市民ですね。
さて、430でも私のQRP設備でQSO可能か分かりませんが宜しくお願いいたします。
最近はQRPを活かしてワイヤーズデビュー致しました。
 

Re: こんにちは!

 投稿者:ぴょん吉メール  投稿日:2006年 2月26日(日)21時50分16秒
  哲ヤンさん、こんばんわ。

ホント、賀状交換のみになってしまって、
QSOはすっかりご無沙汰になってしまっていますね。

年賀状交換している各局に共通しているかも?
アクティビティはだいぶ低下していますが、
ログ整理が追いついたらかつてのように出られるといいなぁ~。
 

こんにちは!

 投稿者:哲ヤン  投稿日:2006年 2月14日(火)23時54分47秒
  こちらでは 初めてですね 7N2RZQです ご無沙汰です。

最近は年賀状のご挨拶のみになってしまいました(笑)

この数年、無線は遠のいていますが車からと移動運用はたまに出没しています。

また声が聞こえてたらお声がけしますね!
では!!

http://www.geocities.jp/jo2edg/

 

i1wqrLinkRadio

 投稿者:Rickメール  投稿日:2005年 9月25日(日)17時49分38秒
  Season's Greetings from the North Italy 73 de Rick I1WQR Genova.

http://www.i1wqrlinkradio.com/webjapan/webjapan.htm

 

あはは、メンが割れてしまいましたか・・・。

 投稿者:ぴょん吉メール  投稿日:2005年 9月 6日(火)21時58分51秒
  UTNさん、こんばんは。

とうとう見つけてしまったんですね。

近況ですが、無線の方はほとんど停波同然状態です。
6m&ダウンのカード書きが停滞しているのが主な原因です。
カード書きが追いついたら(たぶん)再開できると思います。
 

!!

 投稿者:UTN  投稿日:2005年 9月 5日(月)17時09分22秒
  こんにちは、今日とあるHPでぴょん吉さんのお顔を始めて拝見しました!
う~ん、メガネかけていらしゃるんですね。
最近430はFT-817+GPで運用してます。
当方は、6mがメインですから。。。でわ
 

今季初DX!

 投稿者:ぴょん吉メール  投稿日:2005年 5月 1日(日)23時26分47秒
  29日(金)、宮崎市をゲットできました。930キロ弱。

15時過ぎから聞こえていたんですが、ビッグガン各局のパイルに負け続け待つこと
4時間ちょっと。スポット的に浮いていたのかパイルにならず、"QRZ? DO..."と
コールバックがあったのですかさず連呼しQSO成立。

か弱い電波を拾ってくれて感謝!


我さきって局もあって、途中で呼ぶのをやめてしまった、ちょっと幻滅する場面があったGW前半。
さて、後半3~5日はパラグライダー優先?
最終コーナー6~7日は仕事とホームページ更新優先の合間に無線ごっこかな?
 

レンタル掲示板
/5